がっさいごっそい

・夫婦で執筆中 夫:18歳から慢性前立腺炎を患い、強烈な痛み、排尿の勢いの弱さに悩まされる。 なんとか痛みもなくし、排尿の勢いも取り戻したが、いつまた症状がぶり返すのかとおびえる毎日。 妻:娘がまだ虫歯になったことがないのが自慢。 (記事:http://www.suida-log.com/entry/clean-tooth)

浄水(除塩素)

【購入レビュー】ブリタの浄水ポット、マレーラは普段の水がここまでおいしくなるかと感動するレベル。プラス年間10万円も節約が出来ちゃうんだからすごい。

ブリタの浄水ポット『マレーラ』。普通の水道水が「こんなにもおいしくなるんだ!」と感動するレベルです。また、ペットボトルを買わなくなったので約10万円も節約できています。しっかりと塩素や残留農薬を除去してくれるので安心です

シャワー歯磨きは『歯茎(歯ぐき)からの出血予防』に効果絶大!私のやり方を紹介します。

東レ『トレシャワー』は買わないと損するレベル。肌の質感が確実に変わります。 最終更新日: 2017/10/10 以前はよく歯ぐきから血が出ていましたが、今は全く出なくなりました。 シャワー歯磨きを実践してから血が出なくなったので、ホント効果的だなと感じて…