がっさいごっそい

2人の女の子を育てています。夫婦で興味のあることについて書いていきます。

【体験記】ヒゲ脱毛(髭脱毛)したら女性受けが抜群に良くなった 【おすすめのクリニックも紹介】

ヒゲ脱毛をやっていない人は今すぐやるべきです。メリットが大きすぎます。

ヒゲ脱毛をすることで肌がびっくりするぐらいきれいになったので、その興奮を記していきたいと思います。

おすすめ髭(ヒゲ)脱毛

髭脱毛(ヒゲ脱毛)をする前

ヒゲ脱毛をする前の自分は、特に髭(ヒゲ)が濃いというわけでは無く人並みだった。

それでも朝の貴重な時間を髭(ヒゲ)を剃る時間に当てるのは、非常にもったいないと毎日感じていた。

そして、何より髭(ヒゲ)のせいで肌が汚く見えるのだ。

学生時代は赤ちゃんのような、つるんとした肌だったのに、ヒゲが濃くなるにつれてそれが失われていった。

髭(ヒゲ)脱毛をした友人のT中君の肌が驚くほどきれいだった

ボクの親友のT中君は驚くほど肌がきれいだ。

それを見ていて思うのだが、肌がきれいだということは相当なアドバンテージになる。

肌がきれいなだけで、女性受けが明らかに良くなる。

そしてT中君はヒゲ脱毛をしていたというのだ。

ヒゲ脱毛をする前のT中君の肌は、特にきれいというわけではなかったらしい。他の男性と同じように、青々としていて汚らしく見えていたというのだ。

しかし、今のきれいな肌の状態からはとても信じられない。「ヒゲ脱毛でここまで変わるのか」と衝撃を受け、自分も受けることに決めた。

髭(ヒゲ)脱毛のメリット

ヒゲ脱毛にはメリットしかない、とT中君は行っていた。

毎日ヒゲ剃りに当てていた時間が短縮されるので、トータルすると相当な時間を節約できることになる。

ヒゲ剃りでヒゲを剃るのは、相当な肌の負担だったらしく、ヒゲ剃りで剃るのをやめてからは非常に肌がきれいになったと言っていた。

髭(ヒゲ)脱毛を決意する

肌のきめ細やかさを取り戻すために、ヒゲ脱毛をすることにした。

ヒゲ脱毛は、痛みもあったがそれよりも肌がきれいになっていくのが嬉しくて、全然苦にはならなかった。

また、施術してくれる人が非常に丁寧な方で、ヒゲ脱毛に通うこと自体が楽しみになっていた。

髭(ヒゲ)脱毛をやったら確実にモテるようになった

ヒゲ脱毛をしてから、明らかに女性の対応が変わった。

ヒゲ脱毛をしたことにより、学生時代のようなきめ細かいたまご肌になる事が出来たので、清潔感がかなり増したからだ。

それプラス、上記で書いたように美容院で髪を切ってもらえば、大抵の男性は今までよりは確実にモテるようになる。

自分が明らかに女性受けが良くなったので、断言できる。

最後に: 髭(ヒゲ)脱毛

ヒゲ脱毛をして毎朝ゆっくりと過ごせるようになった。ヒゲ剃りの時間が無いというのは、本当に時間に余裕が出来る。

しかも、ヒゲ剃りで剃っていた時はどんなにきれいに剃っても、肌がきれいに見えることは無かった。

ヒゲ自体を除去すると驚くほど肌がきれいに見える。

すべての男性に、絶対におすすめしたい。どこのクリニックに行けばよいか迷っている方は、ゴリラ脱毛がおすすめです。

堀江貴文(ホリエモン)と柴田英嗣(アンタッチャブル)が、ゴリラ脱毛について語っている対談動画もあるので興味のある方はぜひ。

以下のリンクから公式サイトで詳細を見る事が出来ます。