がっさいごっそい

主にパソコン、ガジェット、インターネット、PC周辺機器について書いています

ヤオコーのウェットティッシュがおすすめ!安いのに100均はもちろん、エリエールにも負けてない。

おすすめウェットティッシュ

 

ヤオコーのウェットティッシュが素晴らしい。

 

エリエールにも負けてないクォリティーで、値段は190円ほどです。

 

 

目次】(クリックで目的の見出しにジャンプします)
スポンサーリンク

 

全然汚れを取らないウェットティッシュを購入して後悔

100均やドンキでウェットティッシュを見つけて、「安い、ヤター」と喜び勇んで購入。

 

しかし、ポリエステルって言うんですか、あのパサパサで全然ゴミが取れない材質だった時の絶望感。

 

テーブルを拭いても汚れが吸着せず、残ったまま。

そんな時は、がっかりふて寝です。

 

 

やはり、高いウェットティッシュを買うしかないのか。

ヤオコーのウェットティッシュが安くて汚れもしっかり取れる

汚れもしっかり取れる

 

今まで、安いウェットティッシュに飛びついては、がっかりしてきたんですが、ついに出会えました。

 

コスパ抜群のウェットティッシュに!

 

ウェットティッシュといったら、エリエールなどの皆がイメージするあれ。

 

ヤオコーのウェットティッシュは、そのクォリティーに全く負けていません。

日本製ですし。

 

 

たっぷり100枚入りで、190円ほど。

詰め替えは170円ほどです。

 

エリエールは100枚入りで350円以上はするので、それを考えると、本当に安い。

 

スポンサーリンク

 

ヤオコーとは

ヤオコーって何よ、とハテナマークの人に説明すると、スーパーです。

スーパーマーケットです。

しっかりウェットなので、汚れもしっかり取れる

ヤオコーのウェットティッシュは、しっかりウェッティーなので、机の食べかすもがっつり取れます。

取り出しやすい

ウェットティッシュで取り出しにくいのがあるじゃないですか。

1枚引っ張ったら、つまむ部分が完全に中に引っ込んじゃうやつ。

 

面倒だなと感じつつ、ふたを開けてウェットティッシュをつまんで、再びセット。

やれやれと1枚引っ張ると、再びかくれんぼ。

 

('-')

 

この地獄のループがありません。

 

 

ヤオコー産は取り出しやすく、するする出てきます。

終わりに

満足いくウェットティッシュに出会えてない人は、ヤオコーのウェットティッシュを使ってみてください。

 

きっと気に入りますので。