ニトリの枕が凄い!ホテルの枕みたいで睡眠の質が上がる!ぐっすり眠りたい人におすすめ!

ニトリのホテルスタイル枕

私は、ホテルの枕が大好きです!

ふかふかで厚みがあるのがいいんですよね。

「どこかに同じような枕は売ってないかなー」と探していると、ニトリで見つけました。

価格も1,989円!(楽天市場ニトリ店)

スポンサーリンク

低反発枕が致命的に合わなかった

低反発枕

私は以前まで画像のような反発がほとんどない「低反発枕」を使っていました。

低反発なので硬い枕です。

しかし、私にはこの硬さが合いませんでした。

 

もっと

「ゆっくり沈み込んで、厚みのあるふかふかの枕が好き」

という事に気づいたので、そんな枕を探し始めました。

スポンサーリンク

ニトリの枕

ニトリのホテルスタイル枕

そこで、今世間でニトリの枕が評判になっており、自分が求めている枕に近そうだったので、購入してみました。

価格は1,900円ほどです。

この枕は「ホテルスタイルまくら」といって、現在ニトリの看板商品のひとつです。

ホテルスタイルまくらの特徴

ホテルスタイルまくらの特徴

起きた直後なので、少し変形していますが、本来はきれいな長方形をしています。

感触は「さらさら」しています。

触っていて気持ちいい。

 

そして、頭を乗せてみると、低反発の枕と違ってやさしい。

ふかふかで厚みがあって、しっかりとやさしく頭をささえてくれます。

 

低反発枕の場合だと、硬すぎて、ただ頭を乗せているだけでしたから。

POINT

  • 厚みがある
  • 絶妙な加減で頭を包み込んでくれる
  • ふんわりやわらかく、弾力も併せ持つ

大好きなビジネスホテルの枕に近い

ビジネスホテルの枕に近い

私は、ビジネスホテルにある枕が大好きなんですが、まさにそんな感じなんです。

ふかふかで弾力もある!

この良さを言葉で伝えるのは難しいですが、硬すぎず、柔らかすぎず、といった感じです。

私だけの意見では不安だと思うので、楽天の口コミレビューもご確認ください。

スポンサーリンク

洗濯機で洗うことができる

洗濯機で「丸洗いができる」のも「ホテルスタイルまくら」の特徴です。

★洗濯方法

1. 事前に枕を水に浸しておき、中の空気をよく抜いておく。

 

2. 枕を洗濯ネットに入れ、洗濯機でゆっくりまわす。

 

3. 1分ほど脱水したら日陰に干しておく

これだけで大丈夫です。

洗濯機で洗えるのは本当に楽で、「手洗いの面倒」がなく清潔に使用できます。

スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

終わりに:コスパ抜群なホテルスタイルまくら

コスパ抜群枕

今まで私は、枕に全く気をつかっていませんでした。

しかし、この枕を使うようになってから明らかに体が楽になりました。

参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

関連記事

この夏に大活躍する「UVアームカバー」と「肌ざわり抜群のタオルケット」についてまとめました。

www.suida-log.com

www.suida-log.com