がっさいごっそい

PC周辺機器メーカー勤務。主にガジェット・インターネット・PC周辺機器について書いています

ニトリの枕が凄い!ホテルの枕みたいで睡眠の質が上がる!ぐっすり眠りたい人におすすめ!

おすすめ記事SELECTION

1. 実際に買ってレビューしてます→ 2018年「買ってよかった」もの!

2. 絶対欲しいワイヤレスキーボード→ 無線キーボード4選

3. NURO光エリアの人はマジで乗り換えるべき!→ 「NURO光」へ乗り換えた!

スポンサーリンク

 

ホテルの枕が大好きなんです。

ふかふかで、低くも高くもなりすぎずジャストフィットするのがいいんですよね。

 

そんな枕を探し求めていたんですが、自分的にニトリの枕が最高でした。

ニトリの枕

この枕は「ホテルスタイルまくら」といって、現在ニトリで大人気となっている商品です。

 

口コミでも「本当にホテルの枕みたいでぐっすり眠れる」と絶賛されています。

 

スポンサーリンク

 

ホテルスタイルまくらの特徴

触った感じはさらさらしていて気持ちいいです。

 

低反発枕だと硬すぎていまいち合わなかったんですが、「ホテルスタイルまくら」は、ふんわり柔らかいのはもちろん、しっかりとした作りで厚みもあるので、頭を気持ちよく支えてくれます。

実際に寝てみた感想

★実際に寝てみた感想

柔らかく、そして弾力もある

ふかふかしてるので寝心地は最高

洗濯機で洗えるので、いつでも清潔

 

私はビジネスホテルの枕が大好きなんですが、まさにそんな感じなんです。

 

 

ふかふかで、しかも弾力もあるので本当にぐっすり快眠できます。

この良さは1度経験するとやみつきになります。

洗濯機での洗い方

洗濯機で丸洗いができるのも「ホテルスタイルまくら」の特徴です。

★洗濯方法

 1. 事前に枕を水に浸しておき、中の空気をよく抜いておく。

             ↓

 2. 枕を洗濯ネットに入れ、洗濯機でゆっくりまわす。

             ↓

 3. 1分ほど脱水したら日陰に干しておく 

これだけで大丈夫です。

 

洗濯機で洗えるのは本当に楽で、手洗いの面倒がなく清潔に使用できます。

 

スポンサーリンク

 

ホテルスタイルまくらのコストパフォーマンスは抜群!

今まで枕には、それほど気をつかっていませんでした。

しかし、ニトリの枕を使うようになって明らかに体の疲れがとれやすくなっています。

 

本当に頭の形にジャストフィットしてくれるので、いつまでも眠っていられるんです。

 

枕ひとつで睡眠の質がここまで変わるのかと驚いてます!