がっさいごっそい

気になるあれこれについて紹介していきます!

お釣りの空中落下をくらったオレが、初めて美容院に行くことによりどんな変化があったのか【モテない男性にはホントにおすすめ】

美容院に行って髪を切ってもらい、髪形を整えるだけで、ここまで人生が変わるとは正直全く思っていなかった。

モテない人や、普段、髪の毛やお肌のお手入れなどに気を配っていない人は、ぜひ美容院に行ってみてほしい。ホントにおすすめです。美容院の選び方も紹介します。

男が初めての美容院

お釣りの空中落下をくらう

人は髪を整えるだけで、だいぶ変わるというのを雑誌で見て、「本当かなぁ」と半信半疑でいた。

そんな時、ショックなことが起きるようになる。最近立て続けにお店での会計時にお釣りの空中落下をくらうことが多くなったのだ。

そ、そんなにオレの手に触れたくないのか・・

と猛烈にショックを受けることが多くなった (゚´Д`゚)゚。

オレは毎朝髪を整えることもなく、そのまま会社に行く。ヒゲはきちんと剃っているが、元々濃いので青々としていて清潔感がないのかもしれない。

これは本当に何かを大きく変えなければならないと決心した。

ドキドキしながら美容院に髪を切りに行く

何はともあれ、まずは「髪を美容院で切る。」 これがおしゃれへの第一歩だろう。

しかし、超ドキドキするぜー ( ゚Д゚)。どこの美容院にしたら良いか分からなかったので、リクルートが運営する、美容院検索サイトホットペッパービューティーで調べて予約した。

そしてド緊張しながら美容院に出かけた。

お、おしゃれすぎる空間だ。しかもスタッフの人々が普段付き合ったことのないタイプのおしゃれピーポーばかりだ。

しかしここでひるんではならない。受付を済ませ、自分の番になるまでじっと待っていた。

そしてオレを担当してくれる人が来たのだが、超美人。ま、まずい、何を話したらいいか全く分からん (´*д*`)。

「どうされますか」と超美人に聞かれたので、「おまかせでお願いします」と、投げっぱなしジャーマンをかましてみた。

早速、超美人がオレの髪を切り始める。いつもは板前みたいなオヤジにしか切られた事がなかったので、ずーっと緊張していた。

途中、会話が途切れ途切れになりながらも、何とかヘアカットが終わった。

鏡を見ると、確かにいつよりさわやかな自分がいた。「なかなか良いんでないの」とにんまりしながら美容院を後にした。

この美容院予約サイト、ホットペッパービューティーは非常に良いと思う。オレみたいな何も分からない人でも良く調べて予約出来るので本当に助かる。

以下をクリックして詳細をぜひ見てほしい。大手のリクルートが運営しているのでとても安心感がある。

美容院に行ったことでお釣りの空中落下は減ったのか?

びっくりすることに髪を整えるだけで、女性受けがかなり良くなった。

「そんなー嘘でしょ」、という人は一度美容院に行ってみてほしい。明らかに人生が変わる。少なくともお釣りの空中落下でメンタルが激しく削られることはないだろう。

会社でも、女性の俺への接し方が柔らかくなった気がする。きちんと受け入れられているというか、何というか。

今までの、ぼっさぼさの髪の毛と青ヒゲが相当印象が悪かったのだろう。勇気を出して美容院に行ってみて良かったよ TДT))ァゥゥ。

そしてオレはこの後、ヒゲ脱毛にもチャレンジすることになる。積極的に自分を変えていく楽しさに目覚めてしまったのだ。

人は見た目が大事というが、「美容院」「ヒゲ脱毛」でその言葉の意味を思いっきり体感することになる。

とにかく見た目にあまり気を使ってない人は、ぜひ美容院に行くことから始めてほしい。行ってしまえばどうということはないです。

以下のリンクをクリックして、リクルートが運営するホットペッパービューティーで自分の地域の美容院をよく調べて欲しい。きっと気に入る所が見るかるはずです。