がっさいごっそい

PC周辺機器メーカー勤務。主にパソコン、ガジェット、インターネット、PC周辺機器について書いています

「スチーマーナノケア」は肌荒れ女子に絶対おすすめ。2年使い続けて感じた効果!

スポンサーリンク

スチーマーナノケア

 

お久しぶりです、妻です。

最近子育てに疲れて全然ブログを書けていませんでした。

 

早速ですが、パナソニックのスチーマー ナノケアを使って早2年。

とっても満足しています。

ちなみに「ワキや二の腕、ひざ、ひじの黒ずみ」を消すのには、美白・保湿ジェルの下記のクリームが非常に効果的でした。

 

目次】(クリックで目的の見出しにジャンプします)

私の以前の肌の状態

私は軽いアトピー気味で、しかも極度の乾燥肌でした。

 

あまりにも乾燥していて、「ははっ (´∀`)」と笑った瞬間にお肌がピキッなんて悲劇もしょっちゅう。

 

 

化粧水や美容液にこだわるも、あまり効果は感じられず・・

結局、違う方面からアプローチしてみることにしました。

 

スポンサーリンク

 

乾燥肌を改善させるスチーマーナノケア

「乾燥肌にうるおいを与える方法はないか」

と調べていると、スチーマーなるものの存在を知りました。

 

スチーマーナノケア

 

そして、パナソニックの「スチーマーナノケア」の評判が非常に良い。

 

スチーマーナノケアとは、「ナノサイズのスチームがお肌の角質層まで浸透」して、肌がぷるぷるにしてくれる肌ケア製品です。

 

 

本当に使用するだけで肌がとても「うるおい」ます。

パナソニック スチーマー ナノケア EH-SA37-P

ナノスチーマーの使い方

私は、ナノスチーマーをお風呂上りに使っています。

スチーマーに精製水を補充し、リラックスしながらスチームを顔に当てています。

 

これがすんごく気持ちいい!

 

いやされるし、心も落ち着くしで、精神的にもうるおっています。

 

 

1番最初は水道水でやっていたんですが、精製水に変えてびっくり。

スチームが「やわらかい」のです。

 

 

水道水の時は、やっぱり塩素のにおいがしてたし、スチームも硬めな感じでした。

古河薬品工業(KYK) 高純度精製水クリーン&クリーン 2L

メイクを落としにも使える

メイクを落としにも使える

 

スチーマー ナノケアはメイク落としにも使えます。

使い方は、メイクを落としている最中に「スチームを当てるだけ」です。

 

今まで落とすのが大変だった部分も簡単に落とせるようになりました。

 

 

本当に、化粧を完全にオフできます。

 

今までは化粧が若干残っていたんですよね。

やっぱりメイクが少しでも残っているとお肌に悪いですから。

スチーマー使用時におすすめ!「タオルターバン」

そしてメイク落とし時におすすめなのが、こちらの「タオルターバン」。

これ一個でロングヘアーもすっきりまとめられます。

顔を洗っていても全くずれることがありません。

 

以前使っていたターバンはヘアゴムを併用する必要がありましたが、このターバンはこれだけで髪をまとめられます。

終わりに

ナノスチーマーは使えば使うほど、どんどん肌が潤ってきます。

 

最近、お肌をさわるのがホント楽しいんです。

うるおっていて、なおかつハリもある。

 

肌に悩みをかかえている人に自信をもっておすすめ出来る一品です。