がっさいごっそい

主にパソコン、ガジェット、インターネット、PC周辺機器について書いています

東武動物公園のフリーパスとは何か?

東武動物公園にはフリーパスというものがあります。

今回はフリーパスについて詳しく解説していきます!

フリーパスとはワンデーパスのこと

フリーパスは東武動物公園が法人向けに発行しているパスです。

内容はワンデーパス(入園料+のりもの乗り放題)と全く一緒です。

  • フリーパス = ワンデーパス 

フリーパスは法人の福利厚生として使われる

フリーパス

 

フリーパスの最低購入枚数は200枚からです。

それを企業は購入し、福利厚生として従業員へ配っているわけです。

 

ただし、 【東武動物公園】クーポンで大幅割引。乗り物料金はライドパスよりワンデーパスがお得! の記事でも紹介していますが、遊園地や映画館をお得に利用できるクーポンサイトがあります。

 

クーポンサイトでは企業向けのフリーパスなどを、一般の人々でも使えるようにしてくれています。

夏はプールも入れる

プール

 

夏のプール開催期間は、ワンデーパスと同じくプールにも入れます。

  1. 入園(動物見放題)
  2. のりもの乗り放題
  3. プール

と楽しめるので、夏は特にお得感が強いです。

フリーパス(ワンデーパス)でも利用できないもの

フリーパス(ワンデーパス)を持っていても利用できないものがあります。

  • ポニーの乗馬
  • 特別催事など

これら以外はほとんど利用できるので、不安であればその場で従業員の人へ確認してみてください。

一般の人々がお得に東武動物公園を利用する方法

私たちのような一般の人々が東武動物公園をお得に利用する方法は、下記の記事に書きました!

 

【東武動物公園】クーポンで大幅割引。乗り物料金はライドパスよりワンデーパスがお得!