がっさいごっそい

・夫婦で執筆中 夫:18歳から慢性前立腺炎を患い、強烈な痛み、排尿の勢いの弱さに悩まされる。 なんとか痛みもなくし、排尿の勢いも取り戻したが、いつまた症状がぶり返すのかとおびえる毎日。 妻:娘がまだ虫歯になったことがないのが自慢。 (記事:http://www.suida-log.com/entry/clean-tooth)

【なかなか子供ができないあなたへ】妊活が終わってダイエットも出来たから、おすすめ青汁とかお茶について全部書く

2人目の子供が最近生まれたんですけど、第1子から4年もかかりました。

1人目が生まれてすぐに欲しかったんですが、なかなかどうして。

自分の種が悪いのかなんて、悩んだりもしました。

自分の試行錯誤が皆さんの参考になれば幸いです。

ちなみにダイエットに関してですが、1年で20kg近く落としました。

体がかるいーー!!

やれば出来るんですね。

(この先の記事は私個人の感想で効果を保証するものではありません。)

おすすめ青汁&お茶

これからは実際に飲んでみての感想を書いていきます。

1. サンスター粉末青汁

サンスター粉末青汁

あのサンスターが作っている青汁。

5種類の野菜すべてが国産。

スーパー野菜と言われる、ケール

泌尿器の悩みと言えば、ブロッコリー

それプラス、モロヘイヤ大麦若葉明日葉が入ってます。

この青汁は、濃厚でホントおいしいんです。

朝はサンスターの青汁だけ飲んで出勤してます。

私の場合朝食を抜き、青汁を飲むことで体調が劇的に変わりました。

肌にもハリが出てきたし、おしっこの出も良くなりました。

ホントおすすめ。

サンスター粉末青汁の公式ページを見てみる

2. サンスターおいしい青汁

サンスターおいしい青汁

こちらもサントリーの青汁。

奥さんが飲んでいます。

青汁が苦くて苦手な方も、これはホント飲みやすいのでおすすめです。

りんごレモンが入っているので、青汁とは思えないほどおいしいんです。

しかもただ入っているんじゃなくて、食感が残っている状態で入っているので、シャキシャキ感がたまりません。

1杯で1日分の野菜が補えるほど、たっぷり入っています。

ホント、楽しく野菜不足が解消できます。

サンスターおいしい青汁の公式ページを見てみる

3. 伊藤園 2つの働きカテキンジャスミン茶

伊藤園のトクホ茶です。

私がやせられたのも、このカテキンジャスミン茶のおかげです。

脂肪とコレステロールをブロックしてくれるので、内臓脂肪と悪玉コレステロールが低下します。

実際に人間ドックでも、初めて問題なしをいただきました。

年齢を重ねてくるとどうしても、やせにくくなってきます。

コレステロールの増加で病気にならないためにも、伊藤園のトクホ茶を飲んじゃいましょう。

カテキンたっぷりで、味もやみつきになります。

伊藤園のカテキンジャスミン茶の公式ページを見てみる

4. 若榴da檸檬 (ザクロとレモンの妊活ドリンク)

若榴da檸檬

妊活時に気をつけたい基礎体温。

体を温める作用がある、ザクロとレモンに注目。

100%天然の妊活酵素ドリンク。

奥さんが妊活中に飲んでいたドリンクです。

?このドリンクにはザクロレモンをはじめ、天然の山野草もはいっています。

ザクロはベリー系に属する植物で、泌尿器にトラブルをかかえている人にはおなじみの果実ですね。

またレモンはいうまでもなく、ビタミンCがたっぷり。

山野草は、ファイトケミカルという抗酸化、免疫力をアップさせる成分がたっぷり含まれているんですよね。

酵素ドリンクでもあるんですが、普通の酵素ドリンクとは比べものにならない52種類の醗酵菌で醗酵させています。

妊活というと、どうしてもカプセルタイプのサプリメントが主になりますが、これはドリンクなので楽しんで飲めます。

事務的に服用する感じがないのがうれしい!!

また妊活でよくあるサプリメントは、粒を固めるための成分も必要になるため、妊活中の身には安全的に少し気になる部分です。

こちらはドリンクなので、そんな心配は一切必要ありません。

ちなみに、モンドセレクションも受賞しています。

妊活中の方には、頼りになるドリンクです。

妊活するなら発酵ザクロ【若榴da檸檬】の公式ページを見てみる

5. 厳選青汁premium

f:id:rimutsutaka:20170910161250p:plain

以前私は、コレステロールや血糖値を気にしまくっていました。

糖尿病にでもなったら、その後の人生お先まっくらですから。

この青汁premiumも機能性表示食品です。

中性脂肪と血糖値を抑える成分が入っているので、血糖値などが気になる方にはもってこいの青汁です。

味もがつんとした苦味がたまらなく、青汁マニアに大変気に入られています。

まさに、

青汁を飲んでいるんだ!!!

と喜びを感じられます。

機能性表示成分としては、とうもろこしのでんぷんから作られる食物繊維デキストリンが配合されています。

このデキストリンは、中性脂肪と血糖値を抑えてくれると報告されています。

しかも植物性なのでとっても安全です。

九州産大麦若葉使用!厳選青汁premium の公式ページを見てみる

P.S

今回紹介した以外にも、たくさんの青汁やお茶を飲んできました。

ホント妊活中は真剣でしたから。

今回の5選は自信をもっておすすめできます。

サンスター粉末青汁

サンスターおいしい青汁

伊藤園のカテキンジャスミン茶

妊活するなら発酵ザクロ【若榴da檸檬】

九州産大麦若葉使用!厳選青汁premium