がっさいごっそい

PC周辺機器メーカー勤務。主にガジェット・インターネット・PC周辺機器について書いています

ライブドアブログからはてなブログへの引っ越し完了。どれだけアクセスは増えたのか?

スポンサーリンク

ブログの引っ越し

はてなブログに引っ越してきて本当に良かった。

以前のライブドアブログでやっていた時は10人来れば良い方でしたから。

 

私が皆に有益な情報として伝えられることは、

「慢性前立腺炎と長期間戦い、完治させることが出来た」

ということです。

 

具体的には、排尿の勢いが学生時代のように戻ったことです。

 

慢性前立腺炎の経験値だけは無駄にためてきたので、その事もはてなブログに書いていきます。

 
《追記:2017.8.15 》
▼書きました

ライブドアブログからはてなブログへ

ライブドアからはてなブログに引っ越してきた理由ですが、

ライブドアブログが、あまりにもアクセスが低かったからです。

 

ホント、ライブドアブログは孤独でした。

たまに「あっ、訪問者がいる!」と喜んだら、自分のアクセスだった時の絶望感。

 

とにかくはてなブログ界隈は輝いて見えました。

隣の芝生は青いということかもしれませんが、本当に青く見えた。

はてなブログは使いやすくアクセスも多い

はてなブログで最初に書いた記事は恥ずかしくてお蔵入りにしちゃいましたが、その記事だけでも20アクセスがありました。

 

これは自分にとっては驚きの数字です。

ライブドアは半年近くやって毎日10以下だったのに。 

 

環境は申し分ないので、これからは気合いを入れて記事を書いていくだけです。