がっさいごっそい

気になるあれこれについて紹介していきます!

ライブドアブログからはてなブログへの引っ越し完了。アクセスが凄いことになっていた。

ブログの引っ越し

はてなブログに引っ越してきて本当に良かった。

以前のライブドアブログでやっていた時は10人来れば良い方でしたから。

私が皆に有益な情報として伝えられることは「慢性前立腺炎と長い間戦い、改善させることが出来た」ということ。

かなりの経験値を貯めてきたので、そのこともはてなブログでは書いていきます。

《17.8.15 追記》

今現在、私は慢性前立腺炎を完治させ、排尿の勢いも凄いことになっています。

 

ライブドアブログからはてなブログへ

ライブドアからはてなブログに引っ越してきた理由ですが、

前の所があまりにもアクセスが無く、このままじゃサクセスもないと判断したからです。

ライブドアブログは孤独でした。

たまに「あっ、訪問者がいる!」と喜んだら自のアクセスだったと気付いた時の絶望感。

 

とにかくはてなブログ界隈は輝いて見えました。隣の芝生は青いということかもしれませんが、本当に青く見えた。

 

あんなに青く見えるのは、はてなブログかブルーマンかってくらい。

はてなブログは使いやすくアクセスも多い

1番始めに書いた記事は恥ずかしくてお蔵入りにしちゃったんですけど、その記事でも20くらいのアクセスがありました。

これは自分にとっては驚きの数字です。

ライブドアは半年近くやって毎日10以下だったのに。 

 

環境は申し分ないので、これからは気合いを入れて記事を書いていくだけです。

読んで欲しい記事です。

1. なぜ小学3年生のうちの子供は虫歯になったことがないのか考えてみる

2.あなたの慢性前立腺炎が全く治らない理由。

3. 何をしても治らなかったニキビがお金をかけずに椿油だけであっさり治ってしまった話。