【2021年】超小型隠しカメラまとめ!防犯に最適な絶対バレないおすすめはこれだ!【スパイカメラ】

隠しカメラおすすめまとめ

2021年におすすめしたい、最強の「超小型隠しカメラ」をバリエーション豊かに選りすぐりました。

ぜひ、防犯に役立ててください。

 

きっと、どのカメラも想像以上に高画質で「小型カメラってこんなに進化してるのか!」と驚くと思います。

スポンサーリンク

絶対にバレない、最強「超小型隠しカメラ」まとめ

スマートウォッチ型隠しカメラ

スマートウォッチ型隠しカメラ

最先端のスマートウォッチ型の隠しカメラです。

解像度が1920×1080なので非常に高画質で録画できます。

また、ステレオマイク搭載なので、音声も非常にクリアに録音できます。

録音だけもできるので、後でもう1度聞き返したい会話も自然に録音できます。

 

ボタンを1回押すと録画が開始、ボタンを2秒間押すと録音だけが開始されます。

容量も32GBとたっぷりです。

 

★POINT

  • ストップウォッチ、歩数、運動記録などの本来のスマートウォッチとしての機能もある
  • 1080P画質
  • ボイスレコーダーとしても使える

ペットボトル型隠しカメラ

ペットボトル型隠しカメラ

材質は普通のペットボトルの「ペットボトル型隠しカメラ」です。

飲み物もいれられるので、不自然さがありません。

 

ラベル中央の「小さな穴」が、カメラ部分です。

16GBのSDカードも付属しています。

 

★POINT

  • 動作検知対応
  • 1080P画質
  • カメラ単体でも使える

Anviker 1080P LEDナイトライト型 高画質スパイカメラ

Anviker 1080P LEDナイトライト型 高画質スパイカメラ

AnvikerのLED「ナイトライト型」スパイカメラです。

どこからどう見ても「普通のLEDスタンドライト」にしか見えないので、お店の防犯など、考え方次第で「使い方」は無限に広がります。

普通のスタンドライトにしか見えない

コンセントに挿すだけで録画開始

1080Pの「高画質」「高音質」

クリップ型隠しビデオカメラ (HD防犯監視カメラ Miniスパイカム )

Conbrov小型ビデオカメラ

クリップ型の小型カメラ(ミニスパイカム) です。

クリップ型なので胸ポケットに挟んでおくと違和感がありません。また、クリップ式なので動いていても安定して録画できます。

 

解像度が2段階で選択でき、1080pで録画すると驚くほどきれいです。

ボイスレコーダーとしても非常に優秀です。

クリップ型

720mAhバッテリー内蔵

1回のクリックでスタート・ストップができる

ボールペン型 隠しカメラ

Eternal eye PB2.0 ボールペン型 隠し カメラ

「ボールペン型」隠しカメラです。

初めからSDカードが付属しているのも魅力です。

 

普通にボールペンとしても使用できますし、「録音」機能だけを使うこともでき、音質も非常に安定しています。

胸ポケットに挟んでいても違和感がないので、聞き逃したくない会話などの録音に役立ちます。

ボールペン型

SDカード付属

画質もすばらしく「録音」機能だけを使う事もできる

メガネ型隠しカメラ

めがね型隠しカメラ

「メガネ型」隠しカメラです。

とても自然なので、まずバレることはありません。

 

シンプル操作

1ボタンで「写真撮影」、「録画」が行えます。

 

長時間撮影

フル充電で「90分」の撮影ができます。

USB給電に対応しており、モバイルバッテリーやPCで充電できます。

 

解像度

解像度:1080pと非常に高画質です。

 

マイクロSD

保存先はマイクロSDです。

場所をとらず、かんたんに入れ替えることができます。

時計型隠しカメラ

時計型隠しカメラ

防犯にぴったりの「時計型」隠しカメラです。

玄関に置いておけば、防犯に役立つこと間違いなし。

「完全な暗闇」でも撮影できます。

インターネット接続対応で離れた場所からスマホで確認・操作できる

解像度:1080P

動体検知で自動録画可能

Axvalue ハンドバッグ(財布型) 隠しカメラ

Axvalue 小型カメラ ハンドバッグ型

Axvalueのハンドバッグ型隠しカメラです。

財布やカード入れとしても実用的です。

microSD/SDHC(64GBまでOK)

解像度:1080P

自分自身もどこにレンズがあるのかわからないくらい

FREDI 隠しカメラ 小型 1080P高画質 録音 4分割画面対応 スパイカメラ WiFi

FREDI隠しカメラ

FREDIの小型隠しカメラです。

非常に高画質であり、画角も140°と非常に広いのも特徴です。

SDカードも大容量128GBまで対応しており、オートリピート録画にも対応しています。

iPhoneやAndroid、Wi-Fiで遠隔監視・操作可能

動体検知・暗視機能付き

128GBまでのSDカード対応

ACアダプター型 隠しカメラ

ACアダプター型 隠しカメラ

「ACアダプター型」隠しカメラの利点は、充電が絶対に切れないという部分です。

直接コンセントにつながってますからね。

 

離れた場所からアプリで様子を確認できるので、赤ちゃんの様子や空き巣対策など様々な用途に使用できます。

スマホで遠隔操作・確認ができる

解像度:1080P

動体検知で自動録画可能

スポンサーリンク

終わりに:隠しカメラの画質について

小型隠しカメラの画質についてですが、今時のカメラはどれも非常に高画質で撮影できます。

今回紹介したおすすめの隠しカメラの中から直感で選んでみてください。