がっさいごっそい

気になるあれこれについて紹介していきます!

無料でニコニコ動画のプレミアム会員になることが出来たので詳しいやり方とメリットを書きます

無料でニコニコ動画のプレミアム会員になることが出来ました。

プレミアム会員になるとこんなにストレスが無くなるとは!

今日はそのやり方と、私が感じたプレミアム会員のメリットをお伝えします。

ニコニコ動画のプレミアム会員のメリット

まず何といっても動画の読み込みが非常に速くなります。

プレミアム会員専用のサーバーを使っているので、とても快適です。

生放送も追い出されませんし、とにかく快適です。

事前に予約をしていなくてもタイムシフトを見ることも出来ます。

無料でニコニコ動画のプレミアム会員になるにはポイントサイトを利用する

私は最近になってポイントサイトの存在を知りました。

ポイントサイトとは色々な企業の広告が載っている場所で、ポイントサイトを経由してお買い物をしたりするとポイント(お金)がもらえるサイトです。

今ポイントサイトは大人気で、数えきれないほどあります。

その中でも「 i2i 」はトップクラスの人気を誇っています。

無料でニコニコ動画のプレミアム会員になるには、そのポイントサイト「i2i」を利用するのです。

ポイントサイトを経由してニコニコ動画プレミアム会員になる手順

1. 下記のリンクからポイントサイトの「 i2i 」へ行く

ポイントサイト「i2i」

 

f:id:rimutsutaka:20170813162324p:plain

上の図の①の「新規作成」をクリックし「i2i」の新規会員登録をする。

会員登録が終わったら、サイト上部の②の『人気ワードの「ニコニコ」の部分』をクリックする。

 

f:id:rimutsutaka:20170813151946p:plain

2. 検索結果でニコニコの案件が出てくるのでそれを選ぶと上の図が出てきます。

そして上の図の紫で囲んだ「ポイントを貯める」をクリックします。

するとニコニコ動画のプレミアム会員登録のページに行けるので、あとは普通にプレミアム会員の手続きを済ませるだけ。

以上。

たったこれだけです。

 

f:id:rimutsutaka:20170813152836p:plain

しかもこれが凄いのは、上の図のように18,100ポイントもi2iポイントをもらえること。

i2iポイントは「10ポイントが1円」なので1810円ももらえることになります。

ニコニコ動画のプレミアム会員の料金は税込み540円なので、1270円がただでもらえるわけです。

その1270円も難しいことなど一切なく換金できます。

手間もかからず簡単に出来ますのでぜひやってみてください。

ポイントサイト「i2i」