読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

がっさいごっそい

2人の女の子を育てています。夫婦で興味のあることについて書いていきます。

Netflixオリジナルドラマ『野武士のグルメ』は、さくっと見られて幸せな気分になれる作品です。

Netflix野武士のグルメお題「ドラマ野武士のグルメの感想」

Netflixで原作:久住昌之・作画:土屋しげるの大人気漫画『野武士のグルメ』がオリジナルドラマとして登場しました。

原作:久住昌之といえば大人気作品の『孤独のグルメ』でおなじみです。

Netflixといえば下記の記事でも紹介した、怪しい伝説の3人組が番組を持っている事でもおなじみの大手動画配信サイトです。

『野武士のグルメ』のキャスト

香住武(竹中直人)・・サラリーマンを定年退職している。お酒が大好きである。

野武士(玉山鉄二)・・香住武の分身である。武の内に秘めるハードボイルドが具現化されたものである。

香住武の奥さん・・鈴木保奈美。

『野武士のグルメ』の第1話

定年退職した香住武は、サラリーマン時代に通っていた通りに定食屋を見付ける。

豚肉の味噌炒めを注文した、香住武。そしてビールも欲しくなる。

平日の昼間からビールを飲むことに葛藤するが、

オレが野武士だったら堂々としていられるのになぁ

と嘆く香住武。

その瞬間、野武士(玉山鉄二)が店に入ってくるのだが・・。

『野武士のグルメ』の魅力

食事シーンやビールのシーンなど、本当においしそうです。食の幸福感を思う存分味わることが出来るドラマであることは間違いありません。

そして、このドラマを見た多くの人が定食屋に通いたくなるはず。

僕の職場の近くにも定食屋が何軒かあるので、今度行ってみることにします!

ドラマ『野武士のグルメ』は1話1話が約20分なので、気軽に見ることができます。

そして、"東京ラブストーリー"大好き人間にとって鈴木保奈美を見ることが出来るのも最高に嬉しいです。

原作漫画の『野武士のグルメ』も非常に面白いので、興味のある方は下記のリンクからAmazonや楽天で詳細を確認してみて下さい。

漫画版 野武士のグルメ

 

Sponsored by Netflix