がっさいごっそい

・夫婦で執筆中 夫:18歳から慢性前立腺炎を患い、強烈な痛み、排尿の勢いの弱さに悩まされる。 なんとか痛みもなくし、排尿の勢いも取り戻したが、いつまた症状がぶり返すのかとおびえる毎日。 妻:娘がまだ虫歯になったことがないのが自慢。 (記事:http://www.suida-log.com/entry/clean-tooth)

『ノニジュース』を罰ゲームで飲んだら起こった意外なこと。

ノニジュース

罰ゲームでノニジュースを飲みました。

ノニジュースってホントまっずいです。

生ごみをもぐついてるような味がします。

 

そもそもは友達とのゲームで負け、飲むことになりました。

 

本当にまずくて、飲みながら

「これほど罰ゲームに最適なものはないな!」

と、心の中でがってんしてました。


期待通りのまずさ!

ノニジュースを飲んで起こった変化

さて、ノニジュースを飲んでから起こった変化ですが、翌日なぜか体調が良くなってました。

 

いつもより視界がクリアになってるんです。

 

すぐには気付きませんでしたが、

「ノニったおかげかも?」

と、時間をおいて感じました。

 

その他にもいつもある、肩甲骨の張りもありませんでした。

 ノニの効能を調べていると、昔から美容や健康に役立てられてきたということ。

 

ただの生ごみマニアのためのジュースではありませんでした。

 

そしてノニは、非常に生命力の強い果実だそうです。

 最初はあまりのまずさに吐きそうでしたが、最近は割と慣れました。

人間、慣れます。

 

そして、だんだんクセになってきます。

 

ちなみに自分が飲んでいるのは下記のものです。

このまずさは、きっとあなたの期待に応えてくれるはず!

 ※17.10.11 追記です。

今でも毎日ノニノニしてます。

調子も相変わらず良い!

 

ノニジュースを飲む前までは、起床した時に体が重くてつらくてしょうがなかったのですが、今ではすっきり目覚めることが出来ています。

 起床したときに、体が軽くなっているんですよね。

 

それともう1つ感動したことなのですが、私は排尿の勢いが弱くて困っていました。

しかし、ノニを飲んでからというもの、だいぶ排尿の勢いも戻ってきました。

 これは思わぬ副産物でした。

 

体調が優れない方は試してみても良いかも。

楽天市場: スーパープレミアム 有機ノニジュース 900ml