がっさいごっそい

2人の女の子を育てています。夫婦で興味のあることについて書いていきます。

『ノニジュース』を罰ゲームで飲んでみたら、体調が良くなっていた!目覚めも良くなり、どうやら健康にも良いみたいです

体調が良くなった

罰ゲームで飲んだノニジュースで、なぜだか翌日の体調が良い

罰ゲーム用に購入した『ノニジュース』ですが、なぜか翌日の体調が良くなってました。

友達との誕生日会でゲームに敗れ、ノニジュースを飲んだ翌日から、いつもより視界がクリアになっていることに気付きました。いつもある、肩甲骨の張りもありません。

ノニの効能を調べていると、昔から美容や健康に役立てられてきたみたいです。そして、非常に生命力の強い果実だそうです。

最初はあまりのまずさに吐きそうでしたが、最近は割と慣れました。クセになるマズさという感じでしょうか。

罰ゲームに使えるほど十分まずいですし、健康にも良いので『原液100%』のノニジュースがおすすめです。

ちなみに自分が飲んでいるのは下記のものです。


 

 ※17.6.7 追記です。

今でも毎日調子が良いです。

ノニジュースを飲む前は、朝起きたときに体が重くてつらくてしょうがなかったのですが、今ではすっきり目覚めることが出来ています。

起床したときに『体が軽くなっている感覚』を味わうのが非常に久しぶりなので、とても嬉しいです。

それともう1つ感動したことなのですが、私は排尿の勢いが弱くて困っていました。

しかし、ノニを飲んでからというもの、だいぶ排尿の勢いも戻ってきました。これは思わぬ副産物でした。

私が購入したノニジュースは上記のものですが、沖縄県産で安心できるものならどれでも大丈夫だと思います。

体調が優れない方は試してみてはいかがでしょうか。