がっさいごっそい

主にパソコン、ガジェット、インターネット、PC周辺機器について書いています

【使い方動画あり】凄い!「鼻毛GOSSO」はごっそり抜ける!【最強おすすめ処理方法!】

「Amazonで音楽聴くだけ。抽選で1万円のギフト券!」

詳しくはAmazon特設サイトで!

鼻毛GOSSO

愛用している鼻毛GOSSO。

さすがに自分が使用している動画を載せるのは、抵抗がありました。

 

そんな中、ファミ通AppのYoutubeチャンネルに『鼻毛ゴッソ動画』が上がったので、ぜひ見てみてください。

 

スポンサーリンク

 

鼻毛GOSSOとは?

鼻毛GOSSOとは、その名の通り、鼻毛をごっそり抜く製品です。

痛みは多少ありますが、全然つらくなく、むしろ気持ちよいぐらいです。

 

普段は「鼻毛カッター」で鼻毛を処理していますが、1週間に1度は鼻毛ゴッソで、ごっそり抜いてきれいにしています。

鼻毛GOSSOの使い方

▼鼻毛GOSSOの使い方は下記の写真の通りです。

鼻毛GOSSOの使い方

 

  1. 溶かした「ブラジリアンワックス」をスティックに付ける
  2. 鼻にスティックを入れ、しばし待つ
  3. 最後は「勢いよく引き抜く」だけ

 

これだけの工程で、ごっそり鼻毛が抜けます。

 

下から覗き込まれても、「鼻毛ぴろ~ん」なんて恥ずかしいことにはなりません。

鼻毛ゴッソのメリット

鼻毛ゴッソを使うと、鼻毛カッターでは処理しきれない鼻毛を、すっきり処理することができるんですよね。

 

デートの時など、大切な用事の時に「万全の状態にしてから家を出たい!」って時などにおすすめです!

鼻毛GOSSO使い方動画

鼻毛GOSSOの使用動画があるので、実際に見てみましょう。

下記の動画で「鼻毛GOSSO」の使い方もばっちりわかります。

 

出演者は「ファミ通App」のメンバーです。

(▼再生開始位置を「GOSSOを鼻から抜いているところ」に設定してるので、使い方がすぐわかります。)

終わりに

鼻毛GOSSOは、やみつきになります。

 

普通の鼻毛カッターでの処理だと「鼻毛が何ミリか残ってしまう」ので、歯医者の時など鼻毛が残ってるのがバレてしまいます。

 

その点、ゴッソは痛みもほとんどないですし、レンジでワックスをチンして鼻に入れるだけなので、かんたんに鼻毛を処理できます。

まとめ

どんな長さの鼻毛も処理できる

レンジでチンして、鼻に入れるだけ

鼻の穴がつるつる!