がっさいごっそい

・夫婦で執筆中 夫:18歳から慢性前立腺炎を患い、強烈な痛み、排尿の勢いの弱さに悩まされる。 なんとか痛みもなくし、排尿の勢いも取り戻したが、いつまた症状がぶり返すのかとおびえる毎日。 妻:娘がまだ虫歯になったことがないのが自慢。 (記事:http://www.suida-log.com/entry/clean-tooth)

【PUBG】こんなドン勝の作戦もあるのか。メンバーの助け合い、盛り上がりに感動!【実況動画】

PUBG

世界中で大人気の『PUBG』

毎回楽しみにしている、ファミ通Appの PUBG動画。

ついにドン勝を見ることが出来ました!

 

スポンサーリンク

 

PUBGとは

PUBGとはオンラインPCゲームです。

バトルロワイヤルよろしく、最後のひとりになるまで殺し合い、生き残れば勝利と言うゲームです。

 

対戦モードは、

  • 1人モード
  • 2人モード(2人組み)
  • 4人モード(4人組み)

 があり、ソロ戦でもチーム戦でも楽しめます。

ファミ通Appの『PUBG』

PUBGは世界的に大人気で、Youtubeにたくさんの実況動画が上がっています。

その中で僕が好きなPUBG動画が、ファミ通Appメンバーによる実況動画です。

 

ファミ通Appとは、ご存知雑誌ファミ通のスマホメディアです。

メンバーは、

  • 岩田ジュビ漏
  • 中目黒目黒
  • えっか

以上3人は、ファミ通App社員。

プラス、ゆっこさんです。

 

この4人のPUBG動画は、ほのぼのしていて良いんですよね。

超絶プレイを見たい人には向きませんが、一緒にプレイしてる気持ちになりたい人には、とってもおすすめです。

 

▼下記がそのドン勝動画です。

(ドン勝とは・・・最後のひとりに残って優勝すること)

ドン勝後の最後の感想が良い!

ドン勝した後の、エンディングトークが良かった!

仲間と協力して、物事を成し遂げた充実感がメンバーから感じられて、なんだかうるっときました。

 

仲間って良いな~

 

スポンサーリンク

 

PUBG は自分でやるのも面白い

PUBG、は自分でプレイするのも凄く面白いです。

ファミ通Appの動画は、スクワッドと呼ばれる4人協力プレイでしたが、ソロでも楽しめます。

 

ソロはソロプレイヤーだけが集まるゲームです。

自分のことだけに集中できるので、

「仲間に迷惑をかけたらどうしよう」

と心配することなく、気軽にプレイを楽しむことができます。

 

PUBGの魅力は、なんと言っても相手を倒す爽快感と、「どのように最後のひとりに残るか」を考えること、です。

ドン勝をするには、いくつもの戦術があるので、自分にとってベストな方法を探す作業がとっても楽しい。

PUBGを扱っているお店は?

PUBGは、DMMが販売しています。

価格も3,000円と安く、1度買ってしまえば追加料金を支払うこともありません。

 

【PUBG】DMM公式ページ:

 終わりに

これからもPUBGを、自分でも実況動画でも楽しんでいきたいと思います。

 

話は変わりますが、僕自身も実況動画を録っていて、マイクの音質って非常に大事だと感じています。

 

皆さんも経験あると思いますが、音が悪い動画を見るのって、ホントつらいですからね。

 

ちなみに僕が使用しているマイクは下記のものです。

ソニー製でありながら、3,000円と低価格で、音がこもらず非常にクリアに音を拾ってくれます。

 

まだPUBGを知らない方は、Youtubeで「PUBG 実況」で検索してみてください。

魅力的な実況動画がたくさん上がっています。