【高宮まり】無料でグラビア動画(イメージビデオ)を視聴する方法

高宮まりの水着動画を無料で見る

高宮まりのグラビア動画(イメージビデオ)を無料で視聴できるサイトを全力で探しました!

グラビアの高宮まりは非常に大胆です。どのシーンも極小の布面積で、見ているこちらがハラハラします。

今回は「【高宮まり】無料でグラビア動画(イメージビデオ)を視聴する方法」をお送りします!

DMM見放題chライト

高宮まりのグラビア動画をDMM見放題chライトで見る

グラビアといったらDMM。

DMMには見放題chライトという月額500円のチャンネルがあり、そこで高宮まりの作品も視聴できます。

見放題chライトは、無料トライアル期間が2週間から30日間になったので、1ヶ月無料で高宮まりを堪能できます。

作品名は「女神降臨 EX」。オムニバスになっており、高宮まりも登場します。

彼女の麻雀作品も配信されているので、グラビア&麻雀と楽しめます!

U-NEXT

U-NEXTで高宮まりのグラビア動画を見る

CMでもおなじみのU-NEXT。

31日間の無料期間で高宮まりのイメージビデオ2作品が見放題です。

視聴できる2作品はこちらです↓

※2020/3/27時点の情報です。

Stay with you/高宮まり

U-NEXTで高宮まりのグラビア動画を見る

「真ん中部分がぱっくり開いた」大胆な衣装や、ほとんどヒモのシーンなど見どころ満載です。

立直-リーチ-/高宮まり

U-NEXTで高宮まりのグラビア動画を見る

こちらの作品も、グラビアアイドル顔負けの激しく大胆な衣装が満載です!!

女流雀士・高宮まりとは?

引用:高宮まりオフィシャルブログ

  • 高宮 まり(たかみや まり、1988年11月8日 – )は、日本のプロ麻雀士。茨城県出身
  • 日本プロ麻雀連盟所属、27期生、三段(2015年4月現在)
  • 身長152cm。血液型はO型。
  • グラビアアイドルとしても活動。雀士とグラビアアイドルの活動を両立している

出典: wikipedia

高宮まりのtwitterとブログ

高宮まりのtwitterとブログはこちら。

高宮まりのtwitter

高宮まりのブログ(アメブロ)

高宮まりが麻雀プロになったきっかけ

麻雀プロになったきっかけ

高宮まりが麻雀プロになったきっかけは、雀荘でアルバイトしているうちに麻雀を覚え「思い切ってプロになってみよう」と決意したそうです。

そんな彼女は容姿が美しいだけでなく、麻雀が強いのも魅力。

女流モンド杯という女流麻雀プロなら誰もが憧れる大会で、2013年には優勝しています。

グラビアにも挑戦している高宮まり

高宮まりは抜群のプロポーションを生かしてグラビアにも挑戦しています。

こぼれんばかりの肉体ということで周りがほっとかないのでしょう。

知的な女性でありながら・・・というギャップが人気の秘密だと思います。

まとめ

高宮まりのインタビューを見ていると、本当に麻雀が好きで、「もっともっと強くなりたい」という向上心が伝わってきます。

ぜひ、グラビアの姿と麻雀をしている姿のギャップを堪能してください。