がっさいごっそい

気になるあれこれについて紹介していきます!

麻雀プロ・高宮まりさんはこんな人だった!無料で彼女の作品を見る方法も紹介

f:id:rimutsutaka:20170811031043p:plain

最近麻雀番組をよく見ています。

女流麻雀プロの方もたくさん出ていますが、皆さんきれいです。

美人で麻雀も強くて凄い!

と純粋に思ってしまいます。

そんな中で興味を引かれた方が高宮まりさんでした。

女流雀士・高宮まりとは?

高宮 まり[* 1](たかみや まり、1988年11月8日 - )は、日本のプロ雀士

茨城県出身。日本プロ麻雀連盟所属、27期生、三段(2015年4月現在)。

また、グラビアアイドルとしても活動しており、雀士とグラビアアイドルの活動を両立している[1]

身長152cm。血液型はO型。

wikipedia

高宮まりさんは美人でスタイルも素晴らしい女性です。

男なら誰もが憧れる魅力的な方です。

麻雀プロになったきっかけは、雀荘でアルバイトしているうちに麻雀を覚え、思い切ってプロになってみようと思ったということです。

そして彼女は、容姿が美しいだけではなく麻雀も非常に強い!

女流モンド杯という女流麻雀プロなら誰もが憧れる大会があるのですが、2013年には優勝しています。

優勝したときの模様はアマゾンビデオ(ストリーミング)で見たい回(予選や準決勝、決勝など)を見る事が出来ます。

モンド麻雀プロリーグ13/14

グラビアにも挑戦している高宮まり

高宮まりは抜群のプロポーションを生かしてグラビアにも挑戦しています。

私はツタヤの動画配信サービスで高宮まりのイメージDVDを見ています。

彼女の人柄がよく分かる、お喋り中心の作品もあり非常に楽しめました

見放題にも関わらず、初めて登録する人は30日間無料になり、無料期間中に退会すれば料金も一切かからないので、お得です。

宅配レンタルと動画配信ならツタヤ!30日間無料お試しキャンペーン実施中

これからも高宮まりには麻雀、グラビアなど多方面で麻雀業界を盛り上げていってほしいです。