がっさいごっそい

・夫婦で執筆中 夫:18歳から慢性前立腺炎を患い、強烈な痛み、排尿の勢いの弱さに悩まされる。 なんとか痛みもなくし、排尿の勢いも取り戻したが、いつまた症状がぶり返すのかとおびえる毎日。 妻:娘がまだ虫歯になったことがないのが自慢。 (記事:http://www.suida-log.com/entry/clean-tooth)

女流麻雀プロ・高宮まりさんはこんな人だった!無料で彼女のグラビア動画を見る方法も紹介

f:id:rimutsutaka:20171007073017j:plain

女流麻雀プロ:高宮まり (女神降臨 高宮まりより)

最近麻雀番組を見ることが多いんです。

そんななか感じるのが、女流麻雀プロはきれいな人ばかりだということ!

その中でもグラビア活動をしている高宮まりは、容姿・雀力ともにトップレベルです。

高宮まりとは一体どういう人なのだろう?

ぜひとも映像を見たい!

という人におすすめなのが動画配信サイトの無料体験期間を利用することです。

 高宮まりの動画が見たい!

高宮まりさんの動画が見られるのは、DMM見放題chライトです。

グラビア動画はもちろん、メンタリストdaigoとのカジノ対決や本職の麻雀動画も見られます。

 

その中でも特に『女神降臨 高宮まり』という作品がすばらしい!

水着映像あり、かばんの中身チェックあり、撮影の裏側に密着したメイキングあり、と盛りだくさんです。

特に、惜し気もなく披露する圧巻のGカップグラビアはすごすぎます。

 

DMM見放題chライトは、ドラマや映画、DMMならではの動画まで、たったの540円(月額)で見放題です。

2週間の無料体験期間もあります。

もちろん無料期間中に退会すれば、料金は一切かかりません。

【2週間無料】DMMならではの動画が7000本以上!見放題chライト

 

 女流雀士・高宮まりとは?

高宮 まり[* 1](たかみや まり、1988年11月8日 - )は、日本のプロ麻雀士。茨城県出身。

日本プロ麻雀連盟所属、27期生、三段(2015年4月現在)。

また、グラビアアイドルとしても活動しており、雀士とグラビアアイドルの活動を両立している[1]。

身長152cm。血液型はO型。 

出典: wikipedia

高宮まりは美人でスタイルも素晴らしい。

高宮まりは、男なら誰もが憧れる魅力を持っています。

 

麻雀プロになったきっかけは、雀荘でアルバイトしているうちに麻雀を覚え、思い切ってプロになってみようと思ったということでした。

彼女は、容姿が美しいだけではなく麻雀も非常に強いんです!

女流モンド杯という女流麻雀プロなら誰もが憧れる大会で、2013年には優勝しています。

グラビアにも挑戦している高宮まり

高宮まりは抜群のプロポーションを生かしてグラビアにも挑戦しています。

 とにかく彼女の体はすんごいです。

水着からこぼれおちんばかりで、画面に釘付けになります。

 

それで麻雀も強いんだから、ギャップがすごい。

 

冒頭でも書きましたが、動画見放題サービスを利用すると彼女の作品が気軽に見られます。

動画見放題サービスとは、月額料金を払えば、用意されている作品すべてが見放題というものです。

 

数分で登録できて、とってもお手軽なのが良いです

公式ページ: 【2週間無料】DMMならではの動画が7000本以上!見放題chライト

終わりに

彼女はとにかく麻雀が好きだそうで、「もっともっと強くなりたい」と言っていました。

これからの彼女に要注目です。