がっさいごっそい

病気のこと、おすすめ本の紹介、購入して良かったものを紹介します!

節約主婦必見。楽天スーパーセールが凄い。半額は当たり前で最強にお得な期間です。その中でもおすすめの商品も紹介します。

いよいよ楽天スーパーセールが始まります。

期間は17年9月2日19時から9月7日午前1時59分までの5日間です。

スーパーセールとはとにかくお得にお買い物が出来るイベントです。

ポイントもたくさん付くのでこの機会を逃したくありません。

半額で買える商品もたくさんあり、このイベントを利用して生活必需品などを手にいれたいものです。

そしてポイント付与キャンペーンもやっています。

スーパーセール開始前の2017年8月28日(月)10:00~9月2日(土)18:59の間にエントリーするだけで、抽選で1万ポイントももらえるキャンペーンも行っているのでぜひエントリーしてみてください。

f:id:rimutsutaka:20170830182457p:plain

このキャンペーンは何か買う必要も無く、ただエントリーするだけなので簡単でお得です。

下記の楽天スーパーセール公式ページに行き、少し下にスクロールすると上の画像が出てくるので「抽選に応募する」をクリックするだけでエントリー完了です。

楽天スーパーセール : 公式ページ

楽天スーパーSALE 予約限定の商品

楽天スーパーSALE自体ももちろん超お得なイベントなのですが、楽天スーパーSALEを記念した予約限定商品発売イベントも開始されています。

これはスーパーセールが始まる直前の9月2日18時59分までに対象の商品を予約すると、驚くほど安値で手に入れることが出来るというものです。

『ノートパソコン』SSD:512GB, メモリ8GB,14型

SSD容量が512GBもあり、且つメモリもたっぷり8GBのノートパソコンが税込み64,584円とびっくりするほど安いです。

メーカーも一流メーカーのマウスコンピュータです。

この商品は楽天スーパーセールを記念しての予約商品なので、スーパーセールが始まる直前の9月2日18時59分までに予約しなければなりません。

ぜひお早めに。

 

松屋の牛めし

あの関東地方でしか発売されていなかった松屋の「プレミアム牛めし」の登場です。

たれ、肉のやわらかさ、ご飯とのからみ具合など最高の牛めしです。

通常は8000円するのですがなんと4,000円で購入できます。

さすがスーパーセールです。

この牛めしの値段も9月2日18時59分までに予約した人限定です。

 

抜け毛・薄毛に悩む男性の必需品「薬用シャンプー&ボディソープ」

私も使用しているシャンプーです。

私の場合髪の毛が増えたかどうかはわかりませんが、抜け毛は明らかに減りました。

以前はシャンプーの時に、髪を洗った手を見ると抜け毛がびっしり付いていたのですが、このシャンプーを使うようになって半分以下の抜け毛になりました。

まだ使用して2ヶ月なので、これからがさらに楽しみです。

通常2800円が9月2日18時59分までに予約すると2,240円です。

 

 

大阪王将「焼き飯」

f:id:rimutsutaka:20170830192314j:plain

大阪王将のチャーハンは絶品です。

近くに王将がない人に特におすすめです。

我が家は家族がおいしい、おいしいと食べまくっているのでいつもすぐになくなってしまいます。

このセットには「炒めチャーハン」「キムチチャーハン」「高菜チャーハン」の3種が入っています。

「炒めチャーハン」はたまごとチャーシューがおいしく、香りも最高です。

「キムチチャーハン」はキムチの辛味とその食感が素晴らしく、期待を裏切りません。

そして一番のおすすめは「高菜チャーハン」です。

とにかく香りと食感が素晴らしく、すぐに食べきってしまいました。

 
最後に

楽天スーパーセールはこの他にも、あらゆる商品が安くなり、ポイントも貯まりやすいのでぜひ公式ページをチェックしてみてください。

公式サイト : 楽天スーパーセール