がっさいごっそい

気になるあれこれについて紹介していきます!

【おすすめ4選】すげー美味しい豆乳を紹介していく【無調整豆乳から豆乳飲料まで】

おすすめ豆乳

豆乳を飲み続けてきた自分が、おすすめの豆乳をがっつり紹介していきます。健康を気づかう人は、ぜひ朝の1杯を豆乳にしてみて下さい。

自分は、豆乳を飲んでから快便になったので、ぜひ皆さんにもその魅力を知ってほしいのです。飲んでみると「おいしー (*´∀`*)」となることうけあいなのでぜひ。

青汁豆漿(トウジャン) 

青汁豆漿(トウジャン)は、健康になりたい人にぴったりの豆乳です。毎朝、朝食に1杯を飲んでいたら、お肌の状態がとても良くなってきました。

若干の苦みがありますが、気がつけばそれが癖になっているんです (*´∀`*)。青汁好きには、たまらない豆乳です。

青汁豆漿(トウジャン) 200ml×24個セット 紙パック

マイルドコーヒー

マイルドコーヒーは、コーヒー味の豆乳です。普通のコーヒーを飲んでいると「胃がむかむかするぜー( ゚Д゚)」状態になるんですが、このコーヒー豆乳は全くそんな事にはなりません。

優しい味でおいしくて、コーヒー好き、豆乳好きの方は、絶対にはまります。

マイルドコーヒー 200ml 24本セット 紙パック

有機豆乳無調整

有機豆乳無調整は豆乳の味がそのまま感じられ、しかも美味しい。味も濃く、おやつの時間に子供に与えても喜ばれます。

無調整の豆乳は、まさに「豆乳を飲んでいる」という感覚を味わえます。豆乳を極めてくると、無調整豆乳も大好きになってきます。

有機豆乳無調整 1L×6本セット 紙パック

調整豆乳

そして最後は、調整豆乳です。飲みやすく作られているので、「初めて豆乳飲むよー (´∀`)」という方には、おすすめです。

健康志向の人が増えてきた昨今、豆乳に興味を持つ人も増えてきました。豆乳は飲めば飲むほど、どんどんその魅力にはまっていきます。

【10倍ポイント】管理栽培大豆使用 調製豆乳 1000ml (1リットル)×24本セット