がっさいごっそい

PC周辺機器メーカー勤務。主にガジェット・インターネット・PC周辺機器について書いています

【よかった洗顔方法】「顔を洗う水」で驚くほど肌がつるつるに!使い方から効果まで!

おすすめ記事SELECTION

1. 実際に買ってレビューしてます→ 2018年「買ってよかった」もの!

2. 絶対欲しいワイヤレスキーボード→ 無線キーボード4選

3. NURO光エリアの人はマジで乗り換えるべき!→ 「NURO光」へ乗り換えた!

スポンサーリンク

 

皆さん、「いくらスキンケアをしてもお肌がきれいにならない」、と悩んでいませんか?

 

私はずっと悩んでいました。

 

しかし顔を洗う水を使いはじめてから、劇的に肌がきれいになり、きめ細かくなりました。

顔を洗う水とは?

『顔を洗う水』とはスキンケア製品でおなじみのカミヤマ美研の「洗顔フォームに数滴足して使用する化粧水」です。

 

沖縄の純水、海藻エキス、海洋深層水、から作られており、普段使っている洗顔フォームの能力を劇的に高めてくれます。

 

また1度に使用する量が2滴ほどなので、コストパフォーマンスも抜群です。

顔を洗う水を使用してから起こった変化

私は、以前までスキンケアをいくらしても、くすみや肌荒れが治らず、毎日どんよりしていました。

 

しかし、今は赤ちゃんみたいにつるつるになり、ニキビや吹き出物もできにくくなっています。

 

もちろんニキビに完全にサヨナラできたわけではありませんが、あご付近に少しできるぐらいで、至って好調です。

 

今は自分のお肌の状態がうれしくて、ついつい触ったりしてしまいます。

お肌の状態が良いので、自然とポジティブになれています。

 

スポンサーリンク

 

顔を洗う水の使い方

【顔を洗う水の使い方】

 1. 普段使っている洗顔フォームをよく泡立てる

 2. 顔を洗う水を1~2滴ほど混ぜる

 3. さらによく泡立て、クリーミーな泡になったところで洗顔する

 4. 最後によくすすいで終わり

顔を洗う水でシンプルスキンケア!

顔を洗う水を使ってよかったことをあげてみます。

 

★よかったこと

  荒れた肌にもやさしい

  洗顔時にマッサージも兼ねて使える

  びっくりするほどお肌つるつるになる

終わりに

肌荒れに対しては、一刻も早くケアしないと「しみ」や「くすみ」になってしまいます。

 

「何をしてもお肌の状態が良くならない」と悩んでいたので、その悩みがやっと解決されました。