がっさいごっそい

【運営者情報】家電・パソコン・レジャーなど、それぞれの専門家が独自の視点で記事を書いています。

Amazon「タイムセール」完全攻略。お得情報・準備することまとめ!

Amazonタイムセール祭り

 

Amazonでは、日々タイムセールが行われています。

 

タイムセールに参加する前に、準備した方がいいことをまとめました。

 

目次】(クリックで目的の見出しにジャンプします)

Amazonタイムセールとは?

タイムセールとは、

  1. 数量限定
  2. 時間ごと

で、商品が大幅割引されて登場してきます。

 

特に「数量限定」は、数に限りがあるので、迷っているとすぐに売り切れになってしまいます。

公式サイト

Amazonタイムセール

タイムセールで準備しておくこと

  1. プライム会員になっておく
  2. Amazonギフト券を準備しておく

この2点が大切です。理由を見ていきます。

1. プライム会員になっておく(無料体験も可)

プライム会員

 

プライム会員には、メリットがたくさんあります。

 

たとえば、数量限定タイムセールの一部に「30分早く」参加できます。

 

大きいのが「プライム会員は配送料が無料」

 

一般会員の場合、2,000円以下の注文には約400円の配送料がかかります(地域や配送の種類によって異なる)。

 

これだけで、プライムの月額料金400円(税込)とほぼ同じです。

 

また、Amazonギフト券購入においても、ポイント付与率が高くなるので、トータルで見るとかなりお得です。

2. Amazonギフト券を準備する

Amazonでは、ギフト券に関して超お得なキャンペーンをやっています。

 

Amazonを利用する人は、1度にまとまった額のギフト券を購入しておくと、ポイントがたくさんついてお得です。

 

▼現在やっている、ギフト券キャンペーンを紹介します(2018年7月27日現在)

ギフト券を現金で5,000円以上チャージ。1,000ポイントもらえる

 

初めて、チャージタイプのギフト券を購入する人は、1,000ポイントが付与されます。

チャージタイプ=ギフト券を購入した瞬間に、自分のギフト券アカウントに残高が追加されるタイプ)

公式サイト

キャンペーン対象者はこちらのキャンペーンページで確認できます。

 

受け取り手順

1.  キャンペーンページへ行き、『キャンペーンにエントリーする』をクリック。

 

2.

  • チャージタイプチャージ(入金する) 5,000円以上のギフト券を選ぶ。

 

3. ネットバンキング・ATM・コンビニで支払って完了(クレカ・電子マネーはダメです)

ギフト券を現金でチャージするとお得

ギフト券を現金でチャージするとお得

 

5,000円以上のギフト券は、現金で購入する度にポイントが付くので、チャージしておかないと損です。

 

現金で」と言うのは、コンビニやネットバンキングで支払うということです。

クレカ・電子マネー支払いは、対象外です。

 

 

チャージ金額が多ければ多いほど、ポイントも多く付きます。

 

ギフト券の有効期限は10年なので、使いきれないことがありません。

Amazonショッピングアプリが便利!

Amazonショッピングアプリは、ウォッチリスト機能などAmazonが便利に使えます。

Amazon ショッピングアプリ
Amazon ショッピングアプリ
開発元:AMZN Mobile LLC
無料
posted withアプリーチ

ショッピングアプリの「ウォッチリスト」について

Amazonショッピングアプリには、「ウォッチリスト」があります。

 

欲しい商品をウォッチリストに登録しておくと、その商品のタイムセールが始まる直前にプッシュ通知してくれます。

タイムセールは毎日開催中!

Amazonタイムセールは、毎日開催中です。

 

お得な商品が数量限定で登場しているので、見てみてください。

公式サイト

Amazonタイムセール

Amazonデバイスも要注目!

Amazonのセールなので、「Amazonデバイス」は当然抑えておきたいところ。

Kindle

Kindleは常に人気があります。

Fireタブレット

▼FireタブレットはAmazon製のタブレットです。

価格もお手ごろで、タブレットとしての機能も申し分ありません。

Fire TV Stick

▼Fire TV Stickとは、テレビのHDMIに接続するだけで、配信サイトの動画を「テレビ画面で操作したり、見れる」ようにする、Amazonオリジナル機器です。

  • Amazonプライムビデオ
  • Hulu
  • DAZN
  • Netflix

などの配信サイトを、普段見ているテレビで楽しめます。

おすすめ商品をピックアップ

いくつか、おすすめ商品をピックアップしました。

スマートウォッチ

スマートウォッチ

 

大人気の「スマートウォッチ」です。

 

本体にUSB接続口が付いているので、充電時ケーブルが必要ありません。

できることが多くコスパ最強です!

SPOTALEN 腕時計 ビジネス クロノグラフ

セール価格は3千円台。通常の半額以下です。

内視鏡耳かき

内視鏡型耳かきです。耳の中がはっきり見えるので掃除しやすい!

口の中や鼻の中も詳細に見えるので、気になるところの確認ができます。

Dibea コードレス掃除機

ハンディ掃除機にもなるので、車内の掃除にも最適です。

フィルターも3層になっているので、排気が非常にきれい!

要チェック!その他のおすすめをまとめて紹介

キッズファッション

子供服や靴も大幅割引されています。

 

子供服、靴

服、靴、バッグ、腕時計

メンズシューズ、レディースシューズ、リュックやおしゃれな服なども割引中です。

 

服、シューズ、バッグ、腕時計

ペット用品

ペット用品です。

抜け毛取りや猫トイレ、ペットキャリーバッグなどがお得になっています。

 

ペット用品

スポーツ、アウトドア用品

スポーツ、アウトドア用品です。

ルームランナーなどもセールになっています。

 

スポーツ、アウトドア用品

ベビー用品

赤ちゃんにやさしいベビー用品も大特価です。

 

ベビー用品

家電

もちろん家電もセール対象です。

 

家電

まとめ

Amazonのタイムセールは、大幅値引きが満載です。

 

何か欲しい商品がある場合は、タイムセールの時間にAmazonに行ってみて下さい。

公式サイト

Amazonタイムセール