がっさいごっそい

【運営者情報】家電・パソコン・レジャーなど、それぞれの専門家が独自の視点で記事を書いています。

ドコモの「クーポンサイト」- dエンジョイパスとは?使い方、クーポン入手の手順!

dエンジョイパスでレジャーをお得に楽しむ

 

先日、東京お台場の「大江戸温泉物語」に行ってきました。

 

周りの人たちが、入場料3,044円を払っている中、私たち夫婦は1,770円の大幅割引で利用できました。

 

 

意外と知らない人も多いので、今回はドコモのクーポンサイト「dエンジョイパス」を紹介します。

 

ドコモユーザー以外も利用できます。

dエンジョイパスとは

dエンジョイパスとは

 

遊園地や水族館などは、そのまま利用すると高いですよね。

そんな時はクーポンサイトの出番です。

 

dエンジョイパスは、ドコモが運営してるので安心して気軽に使えます。

 

 

賢く使うことで、かなりの節約になります。

 

例えば、

など、割引クーポンは5万件を超えます。

料金

  • 月額料金:500円(税抜)

初めて登録する人は、31日間の無料期間があります。

 

無料期間中に退会すれば、料金は一切かかりません。

クーポンの入手方法

手順

1. 初めに、公式サイトへ行きます

公式サイト

【dエンジョイパス】

2.

dアカウントを持ってる人

(1)画面上部の「ログイン/発行する」をクリック
(2)dアカウントを入力します。持ってない人は入力欄のすぐ下にある「dアカウントを発行する」から発行してください。
(3)「ご契約はこちら」をクリック
(4)必要事項を記入し、入会完了

 

3. 

▼入会が完了すると、下記のような画面へ行くことができます。

クーポンの探し方

 

画面上部の「優待検索」にマウスカーソルをあわせ、出てきた項目の「キーワード/条件検索」をクリックします。

 

 

4.

▼検索窓に『大江戸温泉物語』と入力し、「検索」をクリック

 

 

5.

▼検索結果から、大江戸温泉物語の「詳細を見る」をクリック。クーポンの入手方法を確認して終わりです。

まとめ

クーポンサイトを知っていると、かなりの節約になります。

先日も「としまえん」へ行ったのですが、2,400円割引になりました。

 

現在、夏真っ盛りで、レジャーに行くことも多いと思います。

家計を少しでも楽にするために、ぜひ皆さんも利用してみてください。

 

dエンジョイパスはこちら