【日本初開催】Amazonブラックフライデー(11/22~24)セール会場へ【家電から日用品まで】

【本を聴く】通勤時間を有効活用できるボイスブックのAudibleが良い!【Amazon】

スポンサーリンク

Audible

Amazonのボイスブック「Audible」にハマっています。

ボイスブックとは聴く本のこと。

 

今まで無駄にしていた通勤時間を自身のレベルアップに活用できているので「こんなものがあったのか!」と驚いています。

スポンサーリンク

Audibleとは

AmazonのボイスブックサービスAudibleは、人の声で朗読された本を聴いて楽しむサービスです。

声優が読んでくれるので、聞き取りやすくその世界に没入できます。

 

人気作家のベストセラーからビジネス書、英語学習、エンタメなど豊富に用意されているので選び放題なんですよね。

 

サンプルはこちらから聴くことができます。

Audibleはサンプルも簡単に聴ける

AudibleはAmazonのサービス

AudibleはAmazonのボイスブックサービスです。

 

本来は月額1500円のサービスですが、2019年10月2日(火)から2019年10月31日(木)までに30日間の無料体験に登録すると、最初の12ヶ月が980円になるキャンペーン中です。

【Amazonヘルプ】980円適用条件

 

もちろん無料体験期間中に退会すれば料金は発生しません

Amazon「Audible」30日間無料体験はこちら

Audibleを聴く方法

  1. 無料体験登録
  2. アプリをインストール
  3. 好きな本を選んで聴く

AudibleはスマホやPCで聴くことができます。

ダウンロードもできるのでオフラインでも楽しめます。

Audibleのすごさ

Audibleの力は、なんといっても通勤時間に発揮します。

満員電車では本を読むことは不可能に近いですが、ボイスブックなら聴くだけでいいので簡単です。

 

今まで無駄にしていた時間を有意義な勉強タイムにできるので非常に重宝しています。