見て元気になる!おすすめYoutubeチャンネル「日本のアイドル&女優、K-POP(女性)」一覧【個人的まとめ】

見てると元気になれる「アイドル&女優&女性K-POP」Youtubeチャンネル一覧【個人的まとめ】

私は、アイドルや女優、女性タレントには全然詳しくないんですが、Youtubeは好きで見ています。

女性チャンネルを多く見てるのは、女性特有の天真爛漫さに魅かれるんですよね。

 

普段インターネット掲示板をよく見ており、嫌な気持ちになることも度々あるんですが、そんな淀んだ心が洗われます。

見てると前向きになれるんですよね。

 

もちろん誰でもいいというわけではありません。

たくさんの動画を見まくって、今もなお見続けているおすすめのYoutubeチャンネルを一覧でまとめました。

スポンサーリンク

見て元気になる!おすすめ「日本のアイドル&女優、K-POP(女性)のYoutubeチャンネル」一覧【個人的まとめ】

日本のアイドル&女優編

 Youtube
チャンネル名
コメント
柏木由紀ゆきりんワールドさばさばしてるお姉さん。人気があるのも分かる。

「ただマクドナルドのハンバーガーを食べるだけ」の動画も思わず最後まで見てしまった。
峯岸みなみ峯岸みなみYoutubeを見てファンになりました。
すっぴん動画もある。
ゆうなぁもぎおんゆうなぁもぎおんチャンネルチャンネル名は4人の頭文字から。

彼女たちを全く知らなかったので、初めてチャンネル名を見た時は意味不明すぎた。
押切もえMoe Oshikiri./押切もえなんか好き。
料理動画やヨガ動画も見ることができる。
藤本美貴ハロー!ミキティ / 藤本美貴喋りが達者でおもしろい。
真野恵里菜との対談動画が1番好き。

昔はかわいかったが今はどっしりとしている。
旦那も出てくる。
川口春奈川口春奈オフィシャル はーちゃんねる目鼻立ちくっきり。
やはり主役を張る女優はサバサバした人が多い。

彼女の故郷、長崎県五島列島への里帰り動画も見ることができる。
飼い犬の動画もある。
鈴木愛理鈴木愛理すげーかわいいと思った。
ハロープロジェクトのグループに所属していたらしい
夏菜なつなかん -夏菜YouTubeチャンネル-美人でおもろい!
映画ガンツのことなど、いろいろぶっちゃけ話を聞くことができる。

飽き性なのか更新はストップしてる(2020年3月現在)
スポンサーリンク

K-POP(女性グループ)のメンバー編

 Youtube
チャンネル名
コメント
チャンミ
(AOA)
찬미찬미해 likeCHANMI元気で見てて楽しくなる。
食べることが好きで食事動画も多い。
ヘリン
(EXID)
혜린의마이웨이性格が良い。いつも元気。
日本旅行の動画もあり、ラーメンをがっつくヘリンを見ることができる。
キョンリ
(Nine Muses)
ギョンリと表記されることもある
경리 gyeongree간길1番好き。美人なのに気取らない性格。
日本の福岡に旅行した動画もある。

友達が出演することも多いが皆美人。類は友を呼ぶのか。
ミナ
(Nine Muses)
ミンハと表記されることもある
민하의소소사소すんごい綺麗で穏やかな人。実際はどうだかわからんが。

ひとり暮らしを始めたらしく、お部屋紹介や家具の購入動画なども見ることができる。
ウンジ
(Nine Muses)
은블리은블리ウンジも大好きだった。更新はストップしてる。
ボミ
(Apink)
뽐뽐뽐Apinkイチの元気印。よく食べる。メンバーの出演もあったりで豪華。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

以上、私が好きで見ているYoutubeチャンネルを紹介しました。

食事の時などに視聴して楽しんでいます。

これからも随時更新していきます。