【麻雀】高宮まりの「水着グラビアDVD」の「フル動画」を無料視聴する方法を紹介!

【麻雀】高宮まりのグラビア動画フルを無料視聴する方法を紹介!

引用:高宮まりオフィシャルブログ

更新日:2020年2月15日

高宮まりの水着グラビア動画を無料視聴する方法です。

スポンサーリンク

高宮まりの水着グラビア動画(フル)を無料視聴する方法

動画配信サイトには無料おためし期間があります。

これを利用します。

無料期間内の解約であれば料金は発生しませんから。

①TSUTAYA DISCAS

tsutaya-discas

ツタヤが運営する配信サイトです。

月額2417円。30日間の無料期間中に退会すれば料金は発生しません。

②DMM見放題chライト

DMM見放題chライト

DMMが運営しています。

DMMだけあってグラビア作品も視聴しきれないほどたくさんあります。

月額550円。2週間の無料期間中に退会すれば料金は発生しません。

女流雀士・高宮まりとは?

高宮まりとは

引用:高宮まりtwitter

  • 高宮 まり(たかみや まり、1988年11月8日 – )は、日本のプロ麻雀士。茨城県出身
  • 日本プロ麻雀連盟所属、27期生、三段(2015年4月現在)
  • 身長152cm。血液型はO型。
  • グラビアアイドルとしても活動。雀士とグラビアアイドルの活動を両立している

出典: wikipedia

高宮まりが麻雀プロになったきっかけ

麻雀プロになったきっかけ

高宮まりが麻雀プロになったきっかけは、雀荘でアルバイトしているうちに麻雀を覚え「思い切ってプロになってみよう」と決意したそうです。

そんな彼女は容姿が美しいだけではありません。麻雀も非常に強いんです!

女流モンド杯という女流麻雀プロなら誰もが憧れる大会で、2013年には優勝しています。

グラビアにも挑戦している高宮まり

グラビアにも挑戦している高宮まり

引用:高宮まりオフィシャルブログ

高宮まりは抜群のプロポーションを生かしてグラビアにも挑戦しています。

見ればわかりますが、そりゃ周りがほっときません。こぼれんばかりの肉体ですからね。

知的な女性でありながら豊満ボディというギャップが大人気の秘密でしょう。

まとめ

彼女はとにかく麻雀が好きで、「もっともっと強くなりたい」と向上心にあふれています。

グラビアも凄いのでぜひ。笑