Amazon定期おトク便は途中で解約しても料金を請求されないのか?

「定期おトク便を停止する」をクリックすれば解約できる

Amazonの定期おトク便を利用すれば割引になるけど、もし途中で定期おトク便を解約したら割引になっていた料金が請求されるのかも?と思っているあなた!

 

そんなことはありませんよ。

 

ぼくもそんな心配をしていたけど、実際は料金が請求されることもなく普通に割引で購入できる。

定期おトク便で購入 → 解約 を2年以上繰り返してるけど、もちろん1度も割引になっていた料金を請求されたことはない。

 

つまり安く買いたかったら定期おトク便を利用しない手はないのだ。

スポンサーリンク

定期おトク便の解約手順

Amazonへ行き、

①アカウント名にマウスを合わせ、「ご利用中の定期おトク便の変更・停止」をクリック。

ご利用中の定期おトク便の変更

 

②「定期便商品」をクリックして、キャンセルしたい商品をクリックする。「定期便商品」をクリックして、キャンセルした商品をクリックする。

 

③「定期おトク便を停止する」をクリックする「定期おトク便を停止する」をクリックすれば解約できる

 

④「登録をキャンセルする」をクリックすれば定期おトク便を解約できる。

「登録をキャンセルする」をクリックすれば定期おトク便を解約できる。

スポンサーリンク

まとめ:定期おトク便を利用しても損は一切なく得するだけ

定期おトク便を利用すれば割引になり、解約しても料金は請求されないので利用しない手はない。

Amazonが儲かるのかは疑問だが、我々はありがたく使わせてもらうだけだ。