【無料】おすすめ韓流ドラマをタダで視聴!「KBS World」など有名チャンネルを無料で見る方法。ニュースも!

【無料】おすすめ韓流ドラマをタダで視聴!「KBS World」など有名チャンネルを無料で見る方法。ニュースも!

 

韓流が見れる配信サイトを懸命に探し、ようやく見つけました。

 

それは、ドコモの「dTVチャンネル」です。

 

31日間の無料体験期間があるので、毎日楽しんじゃいましたよ。

 

 

配信されているチャンネルは、

 

  • KBS World
  • あじどらはん~韓流・華流・エンタメTV~
  • Kchan!韓流TV

 

韓流ドラマや韓流ニュースを無料視聴できます。

 

私が好きなtwiceやapinkなどもたっぷり堪能できました。

 

→公式サイトへ

スポンサーリンク

dTVチャンネルで視聴できる韓流チャンネル【韓流ドラマ】

①KBS World

KBS World

韓国KBSの人気韓流ドラマを始め、最新K-POPと韓流スター情報をお届けする音楽バラエティーなど、今の韓国を楽しめる韓国総合エンターテインメントチャンネル

http://www.kbsworld.ne.jp/

 

言わずと知れたKBS Worldです。

 

韓流ドラマやK-POPが豊富で、もう大興奮!

 

韓流スターに密着したドキュメンタリーもあるので、鼻息を荒くして楽しんじゃいました。

 

→公式サイトへ

②あじどらはん~韓流・華流・エンタメTV~

あじどらはん

「あじどらはん」は人気の韓流・華流など、アジアのドラマ・エンタメを厳選して、女性のライフスタイルに沿ったラインナップで配信

http://www.ajidorahan.com/index.htm

 

韓流はもちろん、華流や日本のドラマなど、アジア全体のエンタメを楽しめます。

 

映画も見れるので意外なイケメンや美女を見つけて、おぉーってなっちゃいました。

③Kchan!韓流TV

Kchan!韓流TV

K-POP、アイドルバラエティ、韓国ドラマ、ペットなど旬な韓国が満載!ここでしか見られないオリジナル番組や最新情報の豪華ラインナップでお届けします。

https://knda.tv/special/kchan/

 

Kchan!韓流TVは、とにかくバラエティが良い!!

 

他にも音楽番組やステージなど、初出しの映像も楽しめます。

 

私は見たことない作品も多かったので、うっきうきでモニターにかじりついてました。

 

→公式サイトへ

スポンサーリンク

チャンネルについて

紹介した3チャンネルをまとめて視聴できるのがdTVチャンネルです。

 

dTVチャンネルには31のチャンネルがあり、韓流や将棋、キッズステーションなどのアニメチャンネルも楽しむことができます。

 

dTVチャンネルに入会すれば、31のチャンネルがすべて視聴できます。

スポンサーリンク

【手順】dTVチャンネルの入会方法

dTVチャンネル へ行きます。

 

『31日間無料おためし』をクリック

 

 

 

私はドコモのケータイ回線を持っていないので、『ドコモのケータイ回線をお持ちでないお客様』をクリックします。

 

 

メールアドレスを入力します。

 

 

メールアドレスに届いた「ワンタイムキー」を入力します。

 

 

最後に、名前など必要事項を記入して完了です。

スポンサーリンク

まとめ:韓流の配信を無料視聴しよう

この記事では、「韓流配信を無料視聴!「KBS World」「Kchan!韓流TV」の動画を見る方法」を紹介しました。

 

多くのK-POPスターをたっぷり楽しめるので、ぜひ視聴してみてください。

 

→dTVチャンネルへ