3分でわかる!すかいらーくの優待券を10%割引で購入する方法!ガスト・バーミヤン・ジョナサンなどすかいらーくグループで使える!

スポンサーリンク

すかいらーくグループの「優待券」が10%OFFに!クーポンを入手する方法。

すかいらーくグループで使える優待券を、10%OFFで購入する方法について解説します。

たとえば5000円のお食事券が4500円で購入できるので、私も使いたおしてます!

 

もちろん正規の方法ですが、意外に知らない人が多いので記事にしてみました。

面倒なく、誰でもすかいらーくグループの優待券を割引価格でGETできます。

 

今回の優待券は、すかいらーくで使えるのはもちろん、ガストやバーミヤン、ジョナサンでも利用できるので、本当に使い勝手が良いです。

スポンサーリンク

【一覧】今回の優待券が使用できるすかいらーくグループ

今回の優待券は下記の店舗で使用できます。

 

  1. すかいらーく
  2. ガスト
  3. バーミヤン
  4. ジョナサン
  5. 夢庵
  6. ステーキガスト
  7. グラッチェガーデンズ
  8. 藍屋
  9. 魚屋路

 

すかいらーくはもちろん、人気のガストやジョナサンでもつかるのはうれしいところ。

すかいらーくグループの優待券を割引価格で手に入れる方法

ここからは、すかいらーくグループの優待券を割引価格手に入れる方法について解説します。

割引優待券を発行している会社は?

割引優待券を発行しているのは「デイリーPlus」というYahoo! JAPANが運営するクーポンサイトです。

誰でも利用できます。

 

▼今回のようなレストラン、レジャー施設などを大幅割引で利用できるんです。

デイリーPlus

料金は?

  • 月額540円
  • 無料期間は最大2ヶ月!

デイリーPlusが凄いのは最大2ヶ月もある無料期間!!

たとえば4月16日入会なら、4月と5月が無料です。

 

無料期間内に退会すれば、料金は一切かかりません。

すかいらーくグループで使える割引優待券の入手方法

ここからは、すかいらーくグループで使える割引優待券の入手方法について解説します。

1. 会員登録する(最大2ヶ月無料)

1.  最初にデイリーPlusへ行きます。

 

2. 「最大2ヶ月無料で登録する」をクリックします。

 

3. 必要事項記入画面が出てくるので、記入して完了です。

すかいらーくの優待券を探す

1. デイリーPlus画面上部の検索窓に「すかいらーく」と入力して「検索」をクリック。

 

2. 少しスクロールして、すかいらーくの項目を見つけます。

赤い丸で囲んだ「特典一覧を見る」をクリックします。

現在3種類のクーポンが配られている

 

 

3. ▼すかいらーくの優待券が表示されます。

現在配布中のクーポン一覧が表示され

 

4.欲しい優待券の「詳細を見る」から、優待券の入手方法を確認して終わりです。

欲しいクーポンの「詳細を見る」をクリックして、入手方法を確認する

優待券は3種類。それぞれ10%OFFに

優待券は3つ。価格別に分かれています。

それぞれ10%OFFで入手することができます。

  • 500円 ⇒ 450円
  • 2000円 ⇒ 1800円
  • 5000円 ⇒ 4500円

 

5000円の優待券が500円オフの4500円で購入できるので、私もありがたく使っています。

優待券の発行から使い方までの流れ

先ほど入手した優待券が「実際に発行されてから、使うまでの流れ」はこんな感じです。

文章にすると複雑そうですが、実際はかんたんなのでトライしてみてください。

 

①メールで優待券のコードとURLが送られてくる

 

②URLをクリックして、移動先のサイトでコードを入力する

 

③バーコードが表示される

 

④支払い時、店員にバーコード画面を提示するだけ

すかいらーくグループ公式サイト&電話番号

まとめ:すかいらーくグループの「優待券」が10%OFFの割引に!

この記事では、すかいらーくグループで使える優待券を紹介しました。

 

優待券の入手方法のおさらいです。

  1. デイリーPlusに無料会員登録する
  2. 優待券のコードがメールで送られてくる
  3. 会計時、バーコードを見せるだけ

 

ぜひ、利用してみてください。