>>Amazonで音楽を聴くだけでスマートウォッチなどが当たる

デイリーPlusの使い方をクーポン大好きな私が図解で解説!

スポンサーリンク

デイリーPlus

お得なクーポンサイト「デイリーPlus」の使い方を、クーポン大好きな私が徹底解説します。

 

デイリーPlusはYahoo! JAPAN運営のお得な割引クーポンサイトです。

1番の魅力は最大2ヶ月無料で利用できること!!

 

遊園地やレストラン、旅行まで何でも割引になるので私も利用しまくってます。

 

この記事でわかること。

  1. デイリーPlusの登録手順・使い方
  2. 実際にクーポンを入手してみよう!
  3. デイリーPlusの解約方法
スポンサーリンク

デイリーPlusについて

デイリーPlusの登録・使い方

デイリーPlusの特徴

  1. Yahoo! JAPANが提供するクーポンサービス
  2. 最大2ヶ月無料で、誰でも利用できる
  3. 100万件以上の特典やクーポン、デジタルチケットが用意されている

1. Yahoo! JAPANが提供するクーポンサービス

デイリーPlusは、Yahoo! JAPANが提供するクーポンサービスです。

誰でも利用可能、もちろん映画も割引になります。

 

正直言ってYahoo! JAPANが提供するサービスの中で、最も使えるサービスだと思います。

2. 最大2ヶ月無料になる

デイリーPlusが最強なのは、最大2ヶ月の無料体験ができる点。

 

もちろん、無料期間中でもすべてのサービスが利用できるので、映画のチケットも格安で購入できます。

無料期間内に解約すれば料金は一切かからないので、目一杯使いたおしちゃいましょう。

デイリーPlus公式サイトへ

 

 

クーポンで割引の例

  • 映画館→ 500円オフ
  • レゴランド→ 無料
  • すかいらーく→ 500円オフ など

とにかくデイリーPlusを経由するだけで大幅に割引になるので、ぜひ利用してみてください。

なんと言っても最大2ヶ月無料ですしね。

 

この後は、デイリーPlusの登録方法・使い方・解約方法を図解で説明していきます

デイリーPlusの登録・使い方・解約方法

デイリーPlusの登録・使い方

ここからは、デイリーPlusの、

  1. 登録
  2. 使い方
  3. 解約方法

を解説していきます。

1. デイリーPlusの登録手順

はじめに、デイリーPlusで無料体験登録する方法・手順を解説していきます

①デイリーPlusへ行く

以下のURLからデイリーPlusへ行きます。

デイリーPlusへ

②『最大2ヶ月無料で登録する』をクリック

③『Yahoo! JAPAN IDでログイン』をクリック

(※IDを持ってない人は、ログインボタン下の「IDを取得」から作成してください)

④会員登録する

会員登録画面に移るので名前などを入力します

⑤Yahoo!ウォレットに登録して完了

最後にYahoo!ウォレット(無料)の登録画面に移動するので登録して完了です

完了

これで完了です。

2. デイリーPlusの使い方。実際にクーポンを入手しよう

ここからは、デイリーPlusでクーポンを入手する方法の解説です。

クーポンの探し方

今回はサンシャイン水族館のクーポンを例にします。

 

1. サイト上部の検索窓に『サンシャイン水族館』と入力して検索ボタンをクリック

ポップアップウィンドウが出てくるので『サービス』をクリック

検索ボタンをクリックしてからサービスをクリックする

 

2. 検索結果が出るので、『サンシャイン水族館』をクリック

検索結果をクリックする

 

3. 『詳細を見る』からクーポンの入手方法を確認して終わり

『詳細を見る』からクーポンの入手方法を確認する

3. デイリーPlusの解約/退会方法

デイリーPlusの解約/退会方法の手順です。

 

下記のURLからYahoo!ウォレットへ行き、「停止する」をクリックするだけです。

継続中サービスの確認・停止|デイリーPlus

 

これだけで、デイリーPlusから退会できます。

まとめ

今回は、「デイリーPlusの使い方をクーポン大好きな私が図解で解説!」をお送りしました。

 

デイリーPlusを利用すると、今まで通常料金を支払っていたのが悔しくなるほど安くなります!