がっさいごっそい

【運営者情報】大好きな家電・パソコン・レジャーなどについて書いています

【ワークマン・STRETCHブルゾン】評判の"絶対"におすすめできる防寒具!

STRETCHブルゾン(HJ001B)

 

ワークマンの防寒具って、コストパフォーマンスが抜群なんですよね。

本当に「良質」で価格が安い!

 

そんな中、ワークマンから「STRETCHブルゾン (HJ001B) 」が新しくなって登場しました。

 

新登場|STRETCHブルゾン(HJ001B)

 

 

※インナーのおすすめは、ワークマンのこの「タートルネック」が凄く「暖かく」て気に入っています。

 

目次】(クリックで目的の見出しにジャンプします)
スポンサーリンク

 

ワークマン「STRETCHブルゾン(HJ001B) 」の良いところ

軽い

いくら暖かくても、「重く」ては意味がありません。

その点、STRETCHブルゾンは、本当に「軽い」んです。

 

素材が厳選されており、「少量の綿」でも暖かいように設計されています。

 

 

500グラムと圧倒的な「軽さ」なので、着ていて全く疲れません。

ストレッチ(伸びる) 素材である

伸縮自在

 

伸びる素材なので、圧倒的に動きやすい。

体が動く方向に「伸縮」するので、全く窮屈じゃないんです。

 

「ランニング」や「スポーツ」などをしても、全く体が痛くなりません。

 

本当に「締めつけられない」ですから。

 

新登場|STRETCHブルゾン(HJ001B)

風をとことん防いで暖かい

ワークマン

裏地にPUラミネート加工の生地を使用しているので、冷たい風を完全に「シャットアウト」してくれます。

 

私の趣味は釣りなんですが、とにかくじっとしていなければならないんですよね。

 

 

真冬にじっとしてると体の芯から冷えてきます。

とくにつらいのは「風」です。

 

しかし、このSTRETCHブルゾンは「風を全く通さない」ので、以前まで着用していた防寒具とは比較にならないほど暖かいです。

 

スポンサーリンク

 

内側に大型ポケット搭載

内側には、500mlペットボトルが2本も入るポケット付きなので、手ぶらで出かけても必要なものを収納しておけます。

2016年は大ヒットした

STRETCHブルゾンは去年も大人気で、私は手に入れられませんでした。

 

今年は念願かなって、やっと手に入れることができたので大変うれしいです。

終わりに

私はランニングが趣味なので、このSTRETCHブルゾンは本当に「重宝」しています。

「軽くて動きやすい」防寒具が欲しい人に自信をもっておすすめできます。

 

新登場|STRETCHブルゾン(HJ001B)