がっさいごっそい

主にパソコン、ガジェット、インターネット、PC周辺機器について書いています

【比較&料金】Hulu Netflix|評判のおすすめ番組はコレ!ディスカバリーチャンネルの「あの3人組」の番組も見れる

「Amazonで音楽聴くだけ。抽選で1万円のギフト券!」

詳しくはAmazon特設サイトで!

おすすめ海外ドラマ配信サイト

 

【更新しました : 2018.2.26】

 

皆さんは、動画配信サービスの「無料体験期間」を利用していますか?

 

動画配信サービス「無料体験期間中」に海外ドラマやアニメ、韓流、むふふな動画まで見まくっちゃいましょう。

 

 

これから紹介する動画配信オンデマンドサイトは、どこも無料体験期間中に退会すれば「料金は一切かからない」ので安心です。

 

目次】(クリックで目的の見出しにジャンプします)

おすすめ動画配信サービス比較!

自ら体験して、おすすめできると感じた動画配信サイトを紹介していきます!

日本の王者 Hulu

日本テレビグループのHulu。

 

海外ドラマに関しては「Hulu」が最強です。

料金

月額:933円 (無料体験期間あり)

Huluの魅力

Huluが魅力的なのは「日本人におなじみの海外ドラマ」が強力にラインナップされている所です。

 

★Hulu|有名海外ドラマ

  ウォーキング・デッド

  24 twenty four

  プリズン・ブレイク

  LOST

  デスパレートな妻たち

  クリミナル・マインド

 

など。他にもたっぷりあります。

日本テレビで放送された番組も!

「Hulu」は日本テレビグループなので、日本テレビで放送されていた「ドラマ」や「お笑い番組」もたっぷり楽しむことができます。

大人気チャンネルも視聴可能

また「大人気チャンネル」も見ることができます。

 

★Hulu|有名チャンネル

  FOXチャンネル

  ナショナルジオグラフィック

  ジャイアンツLIVEストリーミング

 

Huluのさらなる詳しい情報は、下記リンク先よりご確認ください。

Hulu

【Huluでのみ視聴可能】|新やみつき海外ドラマ『ウェントワース女子刑務所』

f:id:rimutsutaka:20171028135448j:plain

 

私のイチオシ!

Huluで見られるおすすめ作品は『ウェントワース女子刑務所』です。

 

私の中で、新やみつきドラマになりました。

 

 

「目まぐるしく展開するストーリー」「ウィットに富んだ会話劇の応酬」など、引き込まれる要素満載です。 

 

海外ドラマならではのクオリティーの高さが、そこにはあります!

「ウェントワース女子刑務所」は「Hulu」でのみ視聴できる

「ウェントワース女子刑務所」は「Hulu」でのみ視聴可能なので、ぜひ見てみてください。

 

 

もちろん、無料体験期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

 

>> Hulu|無料体験はこちらから 

DMM見放題chライト

天下のDMMが運営する動画配信サービスです。

料金

月額:540円 (無料体験期間:2週間)

魅力

何よりも月額540円で7000タイトル以上が見放題という、他社に比べても圧倒的にお得です。

 

ラインナップは、

  • 【『DMM見放題chライト』はジャンルが豊富!】
  • 日本や海外のドラマ・映画
  • お笑い
  • 人気アイドルの動画
  • DMMならではの、あんな動画も

 

なんと言っても「7000タイトル」という圧倒的なボリューム。

 

そしてサイトが軽いので、サクサク見られます。

 

 

見放題chライトは「コンテンツの幅が広い」ので、下記リンク先よりご確認ください。

 

NETFLIX

ディスカバリーチャンネルの人気番組「怪しい伝説」が大好きでした。

しかし、昨年で番組が終わってしまい非常に残念 (゚´Д`゚)゚。

 

しかし朗報が。

 

 

「怪しい伝説」の3人組、キャリー・トリー・グラントが新番組を始めたのです。

 

放送局は「Netflix」

 

番組名は「ホワイト・ラビット・プロジェクト」という「Netflixオリジナル番組」です。

料金 (Netflix)

月額料金は650円から

(画質「SD、HD、4K」によって月額料金が異なる。無料体験期間あり)

「ホワイト・ラビット・プロジェクト」

NETFLIXは今アメリカで最も勢いのある「映画・ドラマ」配信サイトです。

 

売りは他から番組を買ってくるだけではなく「オリジナル番組」も制作しているところです。

 

「ホワイト・ラビット・プロジェクト」もその一つです。

 

 

番組内容はキャリーやグラント、トリーが「疑問に思ったことを科学的に検証していく」というものです。

 

「怪しい伝説」ファンにはたまりません。

おすすめ回

特に面白かった回が、第2話の脱走事件の検証です。

 

特に熱気球で東ドイツから西ドイツへの脱走を試みた検証は、見応えがあり画面に見入ってしまいました。

 

他にもボブスレーやジェットコースターなど、「重力で人をとりこにするもの」の検証も面白かったです。

 

 

 

NETFLIXも画質が良く、配信が途切れることもないのでストレスなく番組を楽しむことが出来ます。

 

 

他にも「プリズン・ブレイク」や「ウォーキング・デッド」、「24」なども楽しめるので、ぜひ無料体験(31日間)でどんなものか確かめてみてください。

 

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

NETFLIX

最後に私のおすすめ「配信サイト」はコレだ!

私のおすすめは『DMM見放題chライト』と『Hulu』です。

 

両者はジャンルが全く違うので、内容がかぶることがありません。

動画視聴もカクつくことなく、サクサクなのもおすすめポイントです。

おすすめ!