がっさいごっそい

・夫婦で執筆中 夫:18歳から慢性前立腺炎を患い、強烈な痛み、排尿の勢いの弱さに悩まされる。 なんとか痛みもなくし、排尿の勢いも取り戻したが、いつまた症状がぶり返すのかとおびえる毎日。 妻:娘がまだ虫歯になったことがないのが自慢。 (記事:http://www.suida-log.com/entry/clean-tooth)

【見放題動画サービス実体験比較】Huluは海外ドラマ配信で最強だし、NETFLIXでは怪しい伝説の3人組の新番組が始まるしで、色々凄すぎた

おすすめ海外ドラマ配信サイト

【最終更新日 : 2017.10.15】

動画配信サービスはどこも無料体験期間があります。

その体験期間に海外ドラマやアニメ、韓流、むふふな動画まで見まくっちゃいましょう。

 

これから紹介する動画配信オンデマンドサイトは、どこも無料体験期間中に退会すれば料金は一切かからないので安心です。

 

スポンサーリンク

 

おすすめ動画配信サービス比較

自ら体験して、おすすめできると感じた動画配信サイトを紹介していきます。

1. DMM見放題chライト

天下のDMMが運営する動画配信サービスです。

何よりも月額540円で7000タイトル以上が見放題という、他社に比べても圧倒的にお得です

 

ラインナップは、

  1. 日本や海外のドラマ・映画
  2. お笑い
  3. 人気アイドルのグラビア動画
  4. DMMならではの、あんな動画も

なんといっても7000タイトルという圧倒的なボリューム。

そしてサイトが軽いので、サクサク見れます。

 

今現在、2週間の無料体験が出来るのでタダでいろんな作品を見ちゃいましょう。

 

もちろん、無料期間中に退会すれば料金は一切かかりません。

DMM見放題chライトの公式ページを確認してみる

日本の王者 Hulu

日本テレビグループのHulu。

海外ドラマに関しては「Hulu」が最強です。

 

Huluが魅力的なのは、日本人におなじみの海外ドラマが強力にラインナップされている所です。

  1. 「ウォーキング・デッド」
  2. 「24 twenty four」
  3. 「プリズン・ブレイク」
  4. 「LOST」
  5. 「デスパレートな妻たち」
  6. 「クリミナル・マインド」

などなど。

他にも、

  1. FOXチャンネル
  2. ナショナルジオグラフィック
  3. ジャイアンツLIVEストリーミング

なども楽しむことが出来ます。

私のHuluで見られるおすすめ海外ドラマは『ウェントワース女子刑務所』

私のHuluで見られるおすすめ作品は『ウェントワース女子刑務所』です。

ウェントワース女子刑務所 DVD-BOX

私の中で、新やみつきドラマになりました。

今まで男性囚人ものの海外ドラマはたくさんありましたが、女性囚人ものは初体験です。

 

狭い刑務所内で繰り広げられる女の戦いと、ユーモアに満ちた会話劇。

海外ドラマならではのクオリティーの高さで、ぐいぐい引き込まれます。

 

ウェントワース女子刑務所は、Huluでしか見ることが出来ません。

Huluは月額933円と安いですし、2週間の無料トライアルがあるので気軽に試すことができます。

 

視聴に関しても、日本テレビグループだけあってテレビを見ているかのようにサクサク快適です。

2017年8月31日現在、やみつきドラマ「LOST」が全話見放題です。

 

もちろん、無料体験期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

Huluの公式ページを確認してみる

NETFLIX

ディスカバリーチャンネルの人気番組「怪しい伝説」が大好きでした。

しかし、昨年で番組が終わってしまい非常に残念 (゚´Д`゚)゚。

 

しかし朗報が。

「怪しい伝説」の3人組、キャリー・トリー・グラントが新番組を始めたのです。

放送局は「NETFLIX」という番組配信サービスで、番組名は「ホワイト・ラビット・プロジェクト」というオリジナル番組です。

「ホワイト・ラビット・プロジェクト」

NETFLIXは今アメリカで最も勢いのある映画・ドラマ配信サイトです。

売りは他から番組を買ってくるだけではなく、オリジナル番組も制作しているところです。

「ホワイト・ラビット・プロジェクト」もその一つです。

 

番組内容はキャリーやグラント、トリーが疑問に思ったことを科学的に検証していきます。

「怪しい伝説」ファンにはたまりません。

おすすめ回

特に面白かった回が、第2話の脱走事件の検証です。

特に熱気球で東ドイツから西ドイツへの脱走を試みた検証は、見応えがあり画面に見入ってしまいました。

 

他にもボブスレーやジェットコースターなど、「重力で人をとりこにするもの」の検証も面白かったです。

「怪しい伝説」自体もNETFLIXで配信している

NETFLIXでは、「怪しい伝説」自体も配信しているので、見逃していた過去作も楽しめます。

やっぱりアダムやジェイミーは最高だし、シーズンの始めの頃の皆が若い頃はかなりの勢いがあります。

 

NETFLIXも画質が良く、配信が途切れることもないのでストレスなく番組を楽しむことが出来ます。

 

他にも「プリズン・ブレイク」や「ウォーキング・デッド」、「24」なども楽しめるので、ぜひ無料体験(31日間)でどんなものか確かめてみてください。

 

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

⇒ 公式サイトでNETFLIXを見てみる

P.S

私のおすすめはDMM見放題chライトとHuluです。

この2つのオンデマンドサイトだけで、あらゆるジャンルの動画が楽しめます。

まずは無料で楽しんでみてください。

公式サイト:

・ DMM見放題chライト

・ Hulu