がっさいごっそい

・夫婦で執筆中 夫:18歳から慢性前立腺炎を患い、強烈な痛み、排尿の勢いの弱さに悩まされる。 なんとか痛みもなくし、排尿の勢いも取り戻したが、いつまた症状がぶり返すのかとおびえる毎日。 妻:娘がまだ虫歯になったことがないのが自慢。 (記事:http://www.suida-log.com/entry/clean-tooth)

【LOGICOOLスピーカー(Z120BW)】クリアな音質で価格も安い!ロジクールとバッファローのスピーカーを比べてわかったこと

Z120BW

あなたはスピーカーの音質に満足してますか?

実はつい先日、元々使用していたスピーカーが壊れてしまい、バッファロー社のスピーカーを購入しました。

 

しかしそのスピーカー、音がこもって聞こえるんです・・

こもった音を聞き続けるなんて耐えられないので、今度はロジクールのスピーカーを購入してみました。

バッファローのスピーカーは音がこもっていた

僕が今まで使っていたスピーカーは、初めてデスクトップパソコンを購入した時に付属品として付いていたものでした。

 

しかしそのスピーカーのつまみ(音量調整の)部分が壊れてしまい、音量が上がったり下がったりと安定しなくなりました。

「これはこれでジェットコースターに乗ってるみたいでいいね( ´∀`)」

なんてなるわけもなく、新しくバッファローのスピーカーを買ったわけです。

 

しかし、そのバッファロースピーカーの音がこもる、こもる。

「あれ?ここって洞窟だっけ?」

と錯覚するほどこもって聞こえたので、「もー我慢ならん!」とロジクールのスピーカーを買ったわけであります。

クリアな音質でテンションを上げてくれる『ロジクール ステレオスピーカー(Z120BW)』

ロジクールスピーカー

ロジクール ステレオスピーカーZ120BW (以下Z120BW)は、音質が非常にクリアです。

これで満足しない人はいないでしょう。

 

僕は尾崎豊と竹仲絵里(サヨナラサヨナラは最高の曲です!)が好きなので、ブログを書くときに爆音で流してます。

ノリノリでキーボードをぶっ叩けるので、自然にテンションが上がってきます。

Amazonでも長期間ベストセラーになっているのもうなずけます。

Z120BWの良さをまとめてズゴゴゴーン

    【Z120BWのおすすめポイント!】
  1. 音質がクリア
  2. 電源はUSBポートからとれるので手軽
  3. 大音量にしても音が割れない
  4. かっこいい外観

終わりに

LOGICOOL

価格も1500円強と安いのも魅力!(Amazon 17/10/26現在)

ロジクールはパソコン周辺機器メーカーですが、その中でもこのスピーカーは大ヒット商品になりました。

コストパフォーマンスが抜群で、とっても良いスピーカーです。

音楽好きな人にも自信をもっておすすめできます!