ホワイトデー|学校・会社の友人、同僚へのプレゼントに選びたいおすすめチョコ5選!

2020年の「ホワイトデー」に「多くの人に配れる」、おすすめ「チョコ」を選りすぐってみました。

スポンサーリンク

「多くの人に配る」のに最適なチョコ

ありがとうチョコレート

「ありがとう」の文字が個包装ひとつひとつに書かれています。

普段お世話になっている同僚や、友人へ配るのに最適です。

しっかりとした作りで安っぽく見えないので、たくさん配りたい人におすすめです。

工具チョコレート

工具のチョコレートです。

本物の工具そっくりで、インパクトを狙いたい方には非常におすすめ!

チョコレート自体も「ベルギー産ペルジャンチョコレート」を使用しており、やみつきになるおいしさです。

工具チョコレートが入っている「缶ケース」も凄くおしゃれで、ペンケースなどに再利用できます。

スポンサーリンク


 

チョコレート 詰め合わせ

★詰め合わせ内容

  ブラックサンダー

  バレンタイン限定「うまい棒」

  たけのこの里

  明治ミルクチョコレート

  アルフォート

  チョコパイ など

有名メーカーのチョコレートが「これでもか」と入っています。

人に配るのはもちろん、「自分用のお菓子」としても大満足できます。

「ホワイトデー」や「イベント」などで重宝します。

チョコっとリラックマ

リラックマのチョコレートです。

「いろいろなポーズ」を決めたかわいらしいリラックマが80個も入っています。

とてもかわいらしく、「安っぽく見えない」のも高ポイント!

おみくじも付いており、もらった人は大喜び。

トミカチョコ 50個入り

トミカのチョコレートです。

いろんな車の形をしたチョコレートが入っており、子供は大喜びです。

個包装で「50個」入っており、多くの人に配るのに最適です。

当たりくじ付き!

スポンサーリンク

まとめ:ホワイトインデーに送りたいチョコ

今回はおすすめの「チョコ」を紹介しました。

ホワイトデーでもチョコを送るのは喜ばれますよ。

INDEX】(クリックで目的の見出しにジャンプします)