>>Amazonで音楽を聴くだけでスマートウォッチなどが当たる

【工場と採水地が九州】「ただの炭酸水」のおすすめを厳選して紹介!

スポンサーリンク

【工場と採水地が九州】おいしい「ただの炭酸水」を厳選して紹介!

 

九州で採水され、九州の工場でボトル詰めされた「ただの炭酸水」を厳選して紹介します。

 

私は無糖の炭酸水が大好きで、毎日飲んでいます。

レモンフレーバーやグレープフルーツのフレーバーもあったりで、種類も豊富です。

 

また、九州の大自然の清らかな水で作られているので、飲み心地も抜群です。

 

私が実際に飲んでみて「美味しい」と心から感じた炭酸水を厳選しました。

それでは紹介していきます。

スポンサーリンク

【工場と採水地が九州】「ただの炭酸水」のおすすめを厳選して紹介!

1位:伊藤園 磨かれて、澄みきった日本の炭酸水500ml×24本

こちらの炭酸水は、福岡県朝倉市の天然水を使用した炭酸水です。

「水の郷百選」にも選ばれているので、水質も保障済み。

工場は福岡県のふくれん甘木工場です。

ただ、最近リニューアルされた新しいモデルは千葉県の工場で作られています。

以前のモデルもまだAmazonで販売しているので、早めに購入してください。

2位:強炭酸水 KUOS クオス 大分県日田産 500ml × 24本

KUOSの炭酸水も水の郷100選に選ばれた大分県日田産の天然水を使用しています。

大分県日田市で採水・生産・出荷されています。

ペットボトルも自社工場で製造と、すべて日田で行われています。

フレーバーも8種類あり、私のおすすめは「ラムネフレーバー」です。

もちろん甘味料不使用。

かなりの強炭酸でのど越し抜群です。

3位:[Amazon限定ブランド] 良品物語 大分県産 阿蘇くじゅう連山由来 強炭酸水 スパークリングウォーター 500ml×40本

Amazon限定ブランドの炭酸水です。

なんと言っても1本60円とコスパ抜群!(2019.07.04現在)

40本入りで2380円(2019.07.04現在)なので、私はストック用に2ケース購入しています。

” kw=”良品物語 大分県産 阿蘇くじゅう連山由来 強炭酸水” rakuten=0 yahoo=0]

採水地は大分県玖珠郡玖珠町。ボトル詰めも大分県の工場で行われています。

4位:友桝飲料 蛍の郷の天然水スパークリング 500mlペットボトル×24本入

友桝飲料は佐賀県の飲料メーカーです。

ドンキホーテやその他のスーパーでもよく友桝飲料の炭酸水を見かけます。

こちらは、佐賀県小城市の蛍の郷と呼ばれる地で採水された天然水です。

強炭酸なので、そのままでも割り材としてもおすすめです。

5位:強炭酸 Powerful炭酸水 ラベルの無いエコボトル仕様 九州産天然水使用 500ml (1ケース24本)

九州産天然水を地下から直接くみあげた天然水を使用した炭酸水です。

99.99%の炭酸ガスを充填しているので、のどごしが強烈な強炭酸水です。

エコボトル使用なのでラベルをはがす手間も必要ありません。

6位:友桝飲料 クラブソーダ(炭酸水) 500ml PET×24本

こちらの友桝飲料 クラブソーダはごく普通の炭酸水です。

こちらも佐賀県の工場で製造されています。

強炭酸が苦手な方におすすめです。

まとめ

今回は、九州の天然水を使用し、九州の工場で製造された炭酸水を紹介しました。

そのまま飲んでもおいしいですし、割り材としても使用できます。

 

キンキンに冷やしてゴクゴク飲んでください!