【割引価格】ユニクロで安く服を購入する方法【クーポン】

ユニクロの通販サイト「ユニクロオンライン」は、初めて商品を購入する場合500円の割引クーポンが適用されます。

公式サイト:ユニクロオンライン

普通に買い物すれば適用されるので難しいことはありません。

 

それでは2回目以降の買い物でも割引するにはどうしたらいいでしょうか。

スポンサーリンク

ユニクロで商品を割引する方法

ユニクロはクーポンなどを発行していません。

ですが、楽天のサイトを利用することで1%の楽天ポイントが付きます。

例えば1万円の服を買えば100ポイントが付くので、実質100円割引になります。

しかも全く面倒くさくないので、やらない理由がありません。

サイトを経由するだけ

楽天リーベイツからユニクロへ行く.jpg

楽天リーベイツ

楽天が運営する楽天リーベイツというポイントサイトをご存じでしょうか。

よく分からなくても大丈夫!

「楽天リーベイツからユニクロへ行き買い物をすれば1%の楽天ポイントが付く」ということだけ覚えておけば大丈夫です。

 

もちろん楽天リーベイツは利用料金など一切かかりません。

楽天リーベイツに参加しているストアも多数

楽天リーベイツにはユニクロやApple、セブンネットショッピングなど有名サイトが多数参加しています。

ポイントもお店によっては10%も付きます。

 

例えば、Appleの公式ストアで買い物をしたければ、楽天リーベイツからAppleへ行きます↓

楽天リーベイツ

楽天リーベイツからAppleへ行く

行った先のAppleで6万円の買い物をすれば600円分の楽天ポイントが付与されます。

普段Apple製品なんか絶対に割引にならないので、これを知ってるとかなりお得になります。

手間いらず

楽天リーベイツは楽天アカウントを使用するので、改めて何かを入力する必要がありません。

楽天アカウントは皆さん持っているでしょうから、何の面倒もなしに利用できます。

【手順】楽天リーベイツの使い方

例えば、楽天リーベイツ経由でユニクロへ行く手順を解説します。

楽天リーベイツからユニクロへ行く.jpg

楽天リーベイツからユニクロへ行く

楽天リーベイツ へ行く

②ユニクロのアイコンをクリックしてユニクロへ行く

③ユニクロで商品を購入する

これだけで勝手に楽天ポイントが付与されます。

何の苦労もせずにポイントが付くので、正直やらない理由がありません。

お気に入りに登録しておく

ブックマークバーに登録しておく

ブックマークバーに楽天リーベイツを登録しておけば忘れることがありません。

楽天リーベイツから各お店へ行くクセを付ければ、自然と楽天ポイントがたまっていきます。

公式サイト:楽天リーベイツ