ユニクロで服をお得に購入する方法

ユニクロで服をお得に購入する方法を紹介します。

1つ目は超簡単。

 

初めてユニクロオンライン(ユニクロの通販サイト)を利用する場合、500円割引が適用されます。

普通に買い物すれば勝手に適用されます。

公式サイト:ユニクロオンライン

 

それでは2回目以降の買い物でお得に買い物するには?

スポンサーリンク

ユニクロで服をお得に購入する方法

ユニクロは他の通販サイトと違い商品を購入してもポイントは付きません。

しかし楽天ポイントがもらえるんです!

やり方も簡単で、楽天の公式サイトを経由するだけ。

 

例えば1万円の服を買えば100ポイントが付くので、実質100円割引になります。

しかも超簡単、やらない理由がありません。

楽天運営の楽天リーベイツを経由するだけ

楽天リーベイツからユニクロへ行く.jpg

楽天リーベイツ

楽天が運営する楽天リーベイツを知っていますか?

実は、あまり知られていませんがこの楽天リーベイツが超お得なのです。

要はポイントサイトなのですが、楽天が運営しているので安心感があります。

 

利用方法も簡単で、

楽天リーベイツを経由してユニクロへ行く

だけ。

後は普通に買い物をしてください。購入金額の1%の楽天ポイントが付きます

 

もちろん楽天リーベイツは利用料金など一切かかりません。

楽天リーベイツに参加しているストアも多数

楽天リーベイツにはユニクロやApple、セブンネットショッピングなど有名サイトが多数参加しています。

ポイントもお店によっては10%も付きます。

 

例えば、Appleの公式ストアで買い物をしたければ、楽天リーベイツからAppleへ行きます↓

楽天リーベイツ

楽天リーベイツからAppleへ行く

行った先のAppleで6万円の買い物をすれば600円分の楽天ポイントが付与されます。

普段Apple製品なんか絶対に割引にならないので、これを知ってるとかなりお得になります。

手間いらず

楽天リーベイツは楽天アカウントを使用するので、改めて何かを入力する必要がありません。

楽天アカウントは皆さん持っているでしょうから、何の面倒もなしに利用できます。

【手順】楽天リーベイツの使い方

楽天リーベイツからユニクロへ行く手順を解説します。

楽天リーベイツからユニクロへ行く.jpg

楽天リーベイツからユニクロへ行く

楽天リーベイツ へ行く

②ユニクロのアイコンをクリックしてユニクロへ行く

③ユニクロで商品を購入する

これだけで勝手に楽天ポイントが付与されます。

何の苦労もせずにポイントが付くので、正直やらない理由がありません。

お気に入りに登録しておく

ブックマークバーに登録しておく

ブックマークバーに楽天リーベイツを登録しておけば忘れることがありません。

楽天リーベイツから各お店へ行くクセを付ければ、自然と楽天ポイントがたまっていきます。

公式サイト:楽天リーベイツ