【2020最新】ニトリで購入した絶対おすすめ厳選7つ【楽天ニトリ店】

こりゃすごい!ニトリで買ってよかった絶対おすすめ厳選7つ【2019年楽天市場ニトリ店にて】

2020年の現在までに、ニトリで買ってよかったものを紹介します。

とは言っても、残念なことにウチの近くにはニトリがないんです 泣

ただニトリは、楽天とYahoo!ショッピングにお店を出しているので、そこで買っています。

安くて品質の良いものが多いのでお気に入りです。

 

本当ニトリは何でもそろってます。

ひとつひとつの商品に清潔感があるので買いたくなるんですよね~♪

家具や服、生活雑貨、日用品などはもちろん、家電まであるのでサイトを見てるだけでも楽しいです。

 

ニトリ楽天市場店へ

スポンサーリンク

【2020年版】ニトリで購入した絶対おすすめ厳選7つ

1. 空気が通るルームサンダル

空気が通るルームサンダル

気に入ってリピートしてます!

100均で買ったサンダルのサイズが小さすぎて、そのままゴミ箱へ。

まさに安物買いの銭失いでした。

毎日履くものなので多少はお金をかけなきゃいけませんね。

こちらは3つのサイズがあり、軽い、クッション性も良い、洗濯もしやすいです。

2. タオルケット サイズ:幅140×奥行190cm ニトリ

ニトリのタオルケット

綿100%のタオルケットが1,419円!(2020.03.16現在)

私はシーツ代わりに敷いて使っています。肌ざわりが気持ちよくて大好きです。

3. (1枚入り)遮熱・遮像・ミラーレースカーテン(100X138X1) ニトリ

UVカットのミラーレスカーテンが1527円です(2020.03.16現在)

外から見えにくい構造になっているので、夜でも安心なんですよね。

私が購入したのは1枚入りですが、2枚入りも売っています。

4. ホテルスタイルまくら

ニトリの大人気まくらです。

適度な硬さと柔らかさを兼ね備えており、本当にしっくりきます。

1900円台とコスパ最強枕です。

レビュー記事も書きました

ニトリの枕が凄い!ホテルの枕みたいで睡眠の質が上がる!ぐっすり眠りたい人におすすめ!
私は、ホテルの枕が大好きです! ふかふかで厚みがあるのがいいんですよね。 「どこかに同じような枕は売ってないかなー」と探していると、ニトリで見つけました。 価格も1,989円!(楽天市場ニトリ店) 低反発...

5. 「夏でも快適」Nクールの枕カバー

ひんやり冷感で大人気のニトリのNクールの枕カバーです。

ゴムでかんたんに装着できるのがうれしい。ずれることもありません。

気持ちよく眠れます。

6. Nクール タオルケット

こちらも冷感素材のNクール製タオルケットです。

表と裏で生地が異なり、表がつるつる、裏が一般的なタオルケットの素材です。

気温によって使い分けができます。

7. Nクール 座椅子パッド

夏は汗を大量にかくので、座椅子にそのまま座りたくありません。

そんな私に、これはドンピシャ求めていたものでした。

素材もNクールで涼しいし、装着もかんたん。

清潔に洗濯ができるので複数枚購入しました。

スポンサーリンク

まとめ

私は楽天ポイントがすぐに貯まるので、楽天市場をよく利用しています。

ニトリは配送も丁寧で、ダンボールの中に緩衝材も詰めて送ってくれます。

これからもニトリで購入したものがあれば更新します。