>>【Amazon】ギフト券購入で500円プレゼント

【2021年】友達に「楽天スーパーセールって何?」と聞かれたのでまとめた【3/4(木)~】

2021年3月楽天スーパーセール

友達に「楽天スーパーセールって何がお得なの?」と聞かれたので、せっかくならとブログにお得ポイントをまとめてみました。

期間:2021年3月4日(木)20:00~

公式サイト楽天スーパーセール

スポンサーリンク

1. 最大10,000ポイントが当たるスロット

10000ポイントが当たる.JPG

スロットは下記ページの中段にあります。

楽天スーパーセール

2. 抽選で100名に10,000ポイントプレゼント

ショップ買いまわりにエントリーする

こちらのページで『ショップ買いまわりにエントリーする』をクリックするだけで10,000ポイントが当たるチャンスです。

参考: ショップ買いまわりとは?

買い物をしなくても当たるチャンスがあります。

ショップ買い回りとは

ショップ買いまわりとは、購入したショップ数がそのままポイントの倍率になるシステムです。

・1ショップで買い物→ポイント1倍
・2ショップで買い物→ポイント2倍



・10ショップで買い物→ポイント10倍

5つのショップで買い物すれば、それぞれの購入商品に5倍のポイントが付きます。

3. 100円OFFクーポンがもらえる

100円OFFクーポンは誰でももらえます。

楽天市場の商品ページには「お気に入りに追加」という項目があります。

お気に入りに追加する

こちらのページでエントリーしてから、お気に入りにアイテムを5点以上登録すると100円OFFクーポンがもらえます。

4. タイムセールについて

タイムセール

タイムセールはさらにお得なセールです。

個数限定商品など1時間ごとに入れ替わっていきます。

事前予告があるので、欲しい商品がないかチェックしておいてください。

タイムセール「楽天スーパーセール」特設サイト

5. クーポンについて

5-1. 開始2時間限定クーポン

開始2時間限定クーポン

開始2時間限定ですが、商品が最大半額になります。

下記ページの中段にあります。

楽天スーパーセール

5-2. その他のクーポン

お得なクーポン

その他にもお得なクーポンはたくさんあります。

公式サイトをチェックしてください(クーポンはページ中段にあります)

スポンサーリンク

楽天トラベルもスーパーセール対象

楽天トラベルもスーパーセールを開催しています!

期間:2021年3月4日(木)20:00~

お得なクーポンもあります。

公式サイト

楽天トラベル

スポンサーリンク

楽天モバイル

ポイント9倍やスマホ半額など、こちらもうれしいセールを開催しています。

楽天モバイルもスーパーセールで大幅値引きを行っています。

スポンサーリンク

楽天ポイントは「1ポイント=1円」で使える

楽天ポイントは「1ポイント=1円」で使えます。

楽天市場で使えるのはもちろん、マクドナルドやくら寿司などでも使えます。

 

多くの店舗で使えるので、詳細はこちらの記事「街のお店で「楽天ポイント支払い」をする方法と手順」を参考にしてください。

スポンサーリンク

まとめ

楽天スーパーセールは年に4回しか開催されません。

このチャンスを逃さないよう、絶対に欲しい商品を手に入れてください

私も後悔しないように、しっかりお得商品を購入したいと思います。