がっさいごっそい

2人の女の子を育てています。夫婦で興味のあることについて書いていきます。

「NECのシーリングライト(HLDZB0869)」が価格も安くて超絶おすすめ【取り付けも簡単でした】

NECのシーリングライト

自分の部屋の電気は、昔ながらの天井から吊るしてある蛍光灯でした。

しかし、電気代は高いし、背伸びをしたら思いっきり手をぶつけて「痛てぇぇ ( ゚Д゚)」となるしで大変だった。

それならばとLEDのシーリングライトに買い替えることに。

シーリングライトのおすすめはどれなの

自分の場合、お金がないのでなるべく安いシーリングライトがいい。「どのシーリングライトが良いかなぁ (*´∀`*)フフ」

鼻歌まじりにシーリングライトを選んでいると、NECのシーリングライトが何だか良さげ。何たって国産だし、安いしね。

このNECのシーリングライトは、価格.comでもAmazonでも、評価が高かったので「これに決めちゃいましょー」とポチリ。

NEC LEDシーリングライト(HLDZB0869)のレビュー

数日後、NECのシーリングライト(HLDZB0869)がやってきた。早速わくわくしながら、天井へ取り付けることに。

説明書を見ながらだったので、特に迷うこともなくサクサク取り付けられました。

LEDシーリングライトというのは、明るさを何段階にも調整出来るんですが、これが便利。勉強する時には最大限に明るくし、落ち着きたい時はやや暗くするなど、リモコンで簡単に調節できます。

消費電力も35Wだってよ、奥さん ( ゚Д゚)マジカ

今まで使っていた蛍光灯は、70W以上の消費電力だったので、半分の消費電力になってしまいました。

しかも、天井にぴったりくっついているので、思いっきり背伸びをしても手をぶつけることがないし、何より部屋がとても広く感じる。

「こんなことなら、さっさとLEDシーリングライトに買い替えとくんだった。」

まとめ: シーリングライト

NECのシーリングライト(HLDZB0869)は、「自分の良く使う明るさ」をリモコンに記憶させておく事も出来るし、取り付けも軽くて良いです。

何より、部屋が広く感じられるし、NECという国産メーカーのシーリングライトなので安心です。