がっさいごっそい

・夫婦で執筆中 夫:18歳から慢性前立腺炎を患い、強烈な痛み、排尿の勢いの弱さに悩まされる。 なんとか痛みもなくし、排尿の勢いも取り戻したが、いつまた症状がぶり返すのかとおびえる毎日。 妻:娘がまだ虫歯になったことがないのが自慢。 (記事:http://www.suida-log.com/entry/clean-tooth)

「NECのシーリングライト(HLDZB0869)」が価格も安くて超絶おすすめ【取り付けも簡単でした】

NECのシーリングライト

最終更新日: 2017/9/8

昔ながらの、天井から吊るしてある蛍光灯を使っていた私。

しかし電気代はバカ高いし、背伸びをしたら手をぶつけて「痛てぇぇ ( ゚Д゚)」となるしで大変でした。

 

それに毎日使うものは出来るだけ省エネのものにする方が、電気代が安くなる、

というのを聞いてシーリングライトを購入することにしました。

ちなみに購入したのは下記のシーリングライトです。

シーリングライトのおすすめはどれなの

自分の場合、お金がないのでなるべく安いシーリングライトがいい。

「どのシーリングライトが良いかなぁ (*´∀`*)フフ」

 

鼻歌まじりにシーリングライトを選んでいると、NECのシーリングライトが何だか良さげ。

何たって国産だし、安いしね。

 

このシーリングライトは、価格コムでもAmazonでも評価が高かったのもあった。

NEC LEDシーリングライト(HLDZB0869)のレビュー

f:id:rimutsutaka:20170908045918j:plain

数日後、NECのシーリングライト(HLDZB0869)がやってきた。

早速わくわくしながら、天井に取り付けることに。

説明書を見ながら、特に迷うこともなくサクサク取り付け完了。

 

LEDシーリングライトというのは、明るさを何段階にも調整出来るので、これがすんごく便利。

勉強する時は最大限に明るくし、落ち着きたい時はやや暗くするなど、リモコンで簡単に調節できます。

 

消費電力も驚きのたった35W !( ゚Д゚)

 

今まで使っていた蛍光灯は、70W以上の消費電力だったので、半分の消費電力になってしまいました!

 

しかも、天井にぴったりとくっついているので、思いっきり背伸びをしても手をぶつけない。

何より部屋がとっても広く感じる。

 

「こんなことなら、さっさとLEDシーリングライトに買い替えとくんだったよ。」

まとめ: シーリングライトに替えてみて

NECシーリングライト(HLDZB0869)は、「自分がよく使う明るさ」をリモコンに記憶させておくことが出来る。

本体も軽くて、取り付けも簡単。

 

何より大手NECなので安心感が違う。

電気代は半分になるし、ホント買って良かった。

 

それにしても、アマゾンの商品ページの1枚目の写真は、何も写っていないように見える。

実際はマウスを乗せてみればわかりますが、白とびしているだけです。

 

それだけ透明感があって、きれいということですね。

AmazonでNEC LEDシーリングライトHLDZB0869を確認してみる