【2019年】超小型隠しカメラまとめ!防犯に最適な絶対バレないおすすめはこれだ!【スパイカメラ】

隠しカメラおすすめまとめ

2019年におすすめしたい、最強の「超小型隠しカメラ」をバリエーション豊かに選りすぐりました。

ぜひ、防犯に役立ててください。

 

きっと、どのカメラも想像以上に高画質で「小型カメラってこんなに進化してるのか!」と驚くと思います。

 
 

→ 小型カメラの購入にも使える!Amazonで1500ポイント貰えう方法

 

スポンサーリンク

絶対にバレない、最強「超小型隠しカメラ」まとめ

ペットボトル型隠しカメラ

ペットボトル型隠しカメラ

材質は普通のペットボトルの「ペットボトル型隠しカメラ」です。

飲み物もいれられるので、不自然さがありません。

 

ラベル中央の「小さな穴」が、カメラ部分です。

16GBのSDカードも付属しています。

 

★POINT

  • 動作検知対応
  • 1080P画質
  • カメラ単体でも使える

Anviker 1080P LEDナイトライト型 高画質スパイカメラ

Anviker 1080P LEDナイトライト型 高画質スパイカメラ

AnvikerのLED「ナイトライト型」スパイカメラです。

どこからどう見ても「普通のLEDスタンドライト」にしか見えないので、お店の防犯など、考え方次第で「使い方」は無限に広がります。

普通のスタンドライトにしか見えない

コンセントに挿すだけで録画開始

1080Pの「高画質」「高音質」

Conbrov 超小型隠しビデオカメラ (HD防犯監視カメラ Miniスパイカム )

Conbrov小型ビデオカメラ

ペン型の小型カメラ(ミニスパイカム) です。

ペン型なので、ポケットなどに入れておくと違和感がありません。また、クリップ式なので動いていても安定して録画できます。

 

解像度が2段階で選択でき、1280x720Pで録画すると驚くほどきれいです。

ボイスレコーダーとしても非常に優秀です。

ペン型クリップ

720mAhバッテリー内蔵

1回のクリックでスタート・ストップができる

Eternal eye PB2.0 ボールペン型 隠しカメラ

Eternal eye PB2.0 ボールペン型 隠し カメラ

Eternal eyeの「ボールペン型」隠しカメラです。

初めからmicroSDカード(16GB) が付属しているのも魅力です。

 

普通にボールペンとしても使用できますし、「録音」機能だけを使うこともでき、音質も非常に安定しています。

胸ポケットに挟んでいても違和感がないので、聞き逃したくない会話などの録音に役立ちます。

ボールペン型

16GBのmicorSDカード付属

画質もすばらしく「録音」機能だけを使う事もできる

メガネ型隠しカメラ

めがね型隠しカメラ

「メガネ型」隠しカメラです。

とても自然なので、まずバレることはありません。

 

シンプル操作

1ボタンで「写真撮影」、「録画」が行えます。

 

長時間撮影

フル充電で「90分」の撮影ができます。

USB給電に対応しており、モバイルバッテリーやPCで充電できます。

 

解像度

解像度:「1280×720」と非常に高画質です。

 

マイクロSD

保存先はマイクロSDです。

場所をとらず、かんたんに入れ替えることができます。

時計型隠しカメラ

時計型隠しカメラ

防犯にぴったりの「時計型」隠しカメラです。

玄関に置いておけば、防犯に役立つこと間違いなし。

「完全な暗闇」でも撮影できます。

インターネット接続対応で離れた場所からスマホで確認・操作できる

解像度:1080P

動体検知で自動録画可能

Axvalue ハンドバッグ(財布型) 隠しカメラ

Axvalue 小型カメラ ハンドバッグ型

Axvalueのハンドバッグ型隠しカメラです。

財布やカード入れとしても実用的です。

microSD/SDHC(64GBまでOK)

解像度:1080P

自分自身もどこにレンズがあるのかわからないくらい

FREDI 隠しカメラ 小型 1080P高画質 録音 4分割画面対応 スパイカメラ WiFi

FREDI隠しカメラ

FREDIの小型隠しカメラです。

非常に高画質であり、画角も140°と非常に広いのも特徴です。

SDカードも大容量128GBまで対応しており、オートリピート録画にも対応しています。

iPhoneやAndroid、Wi-Fiで遠隔監視・操作可能

動体検知・暗視機能付き

128GBまでのSDカード対応

ACアダプター型 隠しカメラ

ACアダプター型 隠しカメラ

「ACアダプター型」隠しカメラの利点は、充電が絶対に切れないという部分です。

直接コンセントにつながってますからね。

 

離れた場所からアプリで様子を確認できるので、赤ちゃんの様子や空き巣対策など様々な用途に使用できます。

スマホで遠隔操作・確認ができる

解像度:1080P

動体検知で自動録画可能

終わりに:隠しカメラの画質ってどうなの?

「小型隠しカメラって画質はどうなの?」と心配する人もいるかと思いますが、今時のカメラはどれも非常に高画質で撮影できます。

まずは「直感」でビビッときたものを選んでみてください。