【ドスパラ】文字が消えるのは初期不良なのか?デスクトップパソコン「Magnate IM 8GB/i5-11400搭載モデル」を使って不安になる日々。

Firefoxにて。タブの文字が消えて読めない。

ドスパラで購入したデスクトップパソコン「Magnate IM 8GB/i5-11400搭載モデル」が3日前に届きました。

音も静かで気に入っていたんですが、ここにきて不具合が。

Firefoxのタブのタイトルバーの文字が一部表示されないのです。

 

しかしこれ、頻発するわけではありません。

なので、これが初期不良なのか、ドライバーソフトウェアの問題なのか、モニターの問題なのかわからずにいます。

ドスパラの初期不良対応期間は1週間なので、時間がなく焦っています。

スポンサーリンク

ドスパラのデスクトップパソコン「Magnate」|文字や図形の一部が表示されない。

ドスパラで買ったデスクトップパソコンを使っていたら文字が消えてる

あまりに不安でヤフー知恵袋にも相談したが答えは出ず。

先ほども言ったように、この不具合が今回購入したデスクトップパソコン「Magnate」の問題なのが、それ以外なのかがわからずにいます。

そうこうしている間にも初期不良対応期間の終わりが迫っているわけで、どうしたらいいんでしょう。

「一部の表示が消える」のはまれ。

そうなのです。

この「文字や図形の一部の表示が消える」問題が起こるのはまれで、しかもFirefoxのタイトルバーやamazonのログインの四角い線など、起こってる箇所もレアなんです。

これが画面のあちこちで起こっていたら確実に初期不良なんでしょうけど、そうではないから困っています。

Dellのノートパソコンは2年で壊れた

そもそもドスパラでデスクトップパソコンを買ったのもDellが壊れたからでした。

Dellのノートパソコンには散々悩まされてきました。

 

【異音】Dellのファンが大きな音でうるさい。システムの復元で静かになった【解決法】

【Dell】スリープしたのにシャットダウンになってしまう時の解決法【inspiron】

【回線速度が遅い】Dell inspiron ネットスピードが感動するぐらい速くなった【爆速】

 

なんとかだましだまし使っていましたが、結局2年で壊れてしまいました。

Windowsが全く起動しなくなったのです。

Dellの悲劇は繰り返したくない!!(切実

私が、今回の文字が消えるのを異常に気にするのもDellのパソコンで散々悩まされてきたからです。

せっかくパソコンを新しくしたのに、また悩まされるんじゃ話になりません。

絶望的すぎます。本当どうにかしてくれ!!!

スポンサーリンク

ドスパラの人は認めない気がする

もし仮に初期不良だとしてドスパラに送っても、「不具合は確認できませんでした」で終わりそうな気がする。

だってこの不具合が起こるのはたまにだから。

返品するのも面倒くさいし、たぶんこのまま使い続けると思う。

結局、この先使い続けることはできるのか。

頼むからこれ以上何も起こらないでくれ!